STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161008『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/10/13 03:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月08日の昼ラーです
画像


夜勤明け、ボロボロの体に鞭打って眠気を栄養ドリンクでごまかして頑張る中年オヤジ

年齢のせいになんてはしたくない

そんな思いでやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

10:30到着は先客10名程の並び

こんな土砂降りの雨でも並ぶ人は並ぶんですね

あっオレもか

食券買って最後尾
画像
よく見ると某SNSで交流のあるゆめくんさんが遠くはるばる埼玉からお越しになってました

聞くところによると仕事で近くに来たからとの事

ですよねぇ休みとはいえこんな土砂降りの日にわざわざ埼玉からなんてねぇ

お仕事のご苦労さまです


定刻11:00遅れることなく安定の開店ガラガラ

よくよく考えると開店前に並んだのも久しぶり
画像

この日は店主さん、ロン毛のしょま君麺上げ 、中のショー君ともう一人・・・誰だっけの4人体制での切り盛り
画像
今日もこれで勝負です

しょま君の麺上げ中々様になってます

11:20しょま君コールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『たまごかけつけ麺』930円
ニンニク・生姜50円

画像
『きまぐれタマゴ』100円


たまごかけつけ麺ノーマルも旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像


たまこかけつけ麺とは麺丼に溶き卵入れてそこに出汁汁入れた、たまご入の熱盛りつけ麺です


野猿麺
画像
溶いたたまごが絡んで美味しそうに輝く野猿麺

つけ汁漬けずにヴゥォォォ〜〜ん
画像
溶きたまごが出汁汁の熱で半固まり

そのまま食べても美味しいんですよ

つけ汁に潜らせればたまごと麺とつけ汁のバランスがなんとも言えず堪らんのですよ

たまごかけつけ麺!ウメーーーーーヨォ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
つけ汁からひょっこりと顔出す恥ずかしがり屋の豚様

引っ張り出すとこんな妖艶な豚様が露わに
画像
むしゃぶりつくように喰らえばムチムチトロトロ柔肌

やっぱり野猿豚様は官能をくすぐるんですよねぇ

野猿官能豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



持ち込みトッピングは『超カレーふりかけ』
画像
麺丼にフリフリしてDIRECT EAT

カレーの風味とちょっとした塩分で違った食べ物になったような錯覚

カレーたまご!ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



気まぐれたまごはパッカ〜ンと塩味
画像
ってかもう割れてるし

トロトロの黄身が出ちゃってました

でも、美味しい


いや〜〜途中から気がついたんですが、たまごで中和されたのか野猿の特徴でもある攻撃的な塩っぱさを感じないつけ汁でした

ノーマルのつけ汁ってこんなだったかな

やっぱりたまごで中和されたのかな

でも、旨かったぁ

な〜んていろんな事考えつつ美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして今年2杯目のたまごかけつけ麺をご馳走様でした
画像


退店するとゲリラ豪雨的な大雨

並びの邪魔にならないようにお隣のゆなみ屋さんの軒下でゆめくんさんと雨宿り

ちょっと雨足が弱くなってきた所で仲良く相合傘で寄り添って帰りました

ゆめくんさんもたまごかけつけ麺美味しかったと言ってくれました

天気とは裏腹に気持ちの良い夜勤明けの午後です

ゆめくんさん、また野猿に遊びに来てくださいね


近くを流れる大栗川も増水してます
画像
って写真撮ってたら後ろからblogやってるんですか

なんて声掛けられちゃいました

行動が怪しかったのかな

blogの事は否定はしませんでしたが腐れblogなんで敢えて公表はしませんでした

店名で検索すればいつか(だいたい4ページ目以降で)はヒットすると思うので気長に探してみて下さい(笑)





2016年10月12日の記録
<walking>
※歩数計アプリ不具合により後日編集いたします

<グラビア>
山地 まり
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161008『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる