STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161009『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/10/14 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月09日の昼ラーです
画像


この日も朝から雨がポツポツ

秋晴れって言葉がありますが、今年の秋は晴れないねぇ

台風ばっかりだし

って事で本日は車でGO

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

12:00到着は内外合わせて20名程の並び

食券買って最後尾
画像
その後列が伸びたのでタイミングは良かったのかな

入店からの着席は12:15
画像
流石野猿回転早っ

この日は店主さん、野猿のテツさん、ロン毛のしょま君 、中のショー君の4人体制での切り盛り
画像
今日はこの2つで勝負です

しょま君の麺上げ中々様になってます

12:20テツさんコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『たまごかけつけ麺 辛い奴』930円
ニンニク・生姜50円


TKTの最終日は辛い奴で頂きます


たまごに辛い奴!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
シャキシャキのヤサイが辛いつけ汁にどっぷりと漬かって旨辛です


野猿麺
画像
いきなり磯香ふりかけBAZOOKA〜
画像
でもってヴゥォォォ〜〜ん
画像
海苔が海苔がイイぃぃぃ

続いては赤からふりかけBAZOOKA〜
画像
コレ、辛くもないし味も薄くてよく分からん奴でした

普通につけ汁と合わせて食べれば鋭く尖った辛い汁をたまごが角を取ってマイルドに仕上げてくれます

たまごかけは辛い奴の方がイイと思います

たまごかけつけ麺!FOREVER!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿辛豚様
画像
本日の豚様も端っこの方にひっそりと顔出す恥ずかしがり屋の豚様

引っ張り出すとこんなダイナマイトボディが露わに
画像
負けじとワイルドに喰らい付けば適度な弾力の脂が乗った完熟柔肌
画像
野猿端塊豚様が官能的にそして妖艶に攻めてきます

野猿豚様!!エロウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜たまごかけつけ麺、今年は思いっきり堪能できました

去年は福島にいたからね

持ち込みトッピングでまだまだ色んな味か楽しめそう

来年はどうしようかなぁなん〜て考えつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして今年3杯目にして最後のTKTをご馳走様でした
画像



2016年10月13日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小池 唯
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161009『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる