STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161009『中村麺三郎商店』

<<   作成日時 : 2016/10/15 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月09日の夜ラーです
画像


たまには二郎以外のラーメン食べたい欲が発動

初訪問のあのお店を訪問しましたがまさかの臨休
画像

仕方ないからすぐ近くのお店でリカバリーしようと看板の写真撮ったら撮影お断りとの事×

撮った写真はその場で消して私もその場から消えました

そう言えば、なんか最近出来た新店で某ラーメン屋さんの常連さんが食べに行ったり、某ラーメン屋さんの店主さんが食べに行ったりしたお店があったはず

あったあったありました

この日の夜ラーはこちら
画像
『中村麺三郎商店』

ムムムム

〇〇商店と言えばi系のあのうるさいお店か

19:30到着と共に店内突入

食券買って
画像
即着席

店内は男性2名での切り盛り
画像

店員さん普通に元気で対応も丁寧

特に耳障りする程うるさいって訳では無いみたい

それにラーメンもi系ではなさそう

当店のこだわり的な説明書
画像
字が細過ぎて見えないんだよねぇジジイはよぉ

19:40細かいの見て目が疲れかけた頃に着丼です
画像
『チャーシュー醤油らぁ麺』950円


チャーシューが沢山

綺麗な盛り付けのラーメンです


チャーシュー!!旨そーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!


今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ず醤油スープを一口
画像
鶏ガラ、豚骨、牛骨、魚介系から出汁を取ったと説明書に書いてありました

その一つ一つを完璧に感じる事は出来ませんがマイルドで味わい深い美味しいスープだと思います



画像
ストレートの細麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
若干硬めな茹で加減

麺にスープが絡んでというよりスープが麺に浸透してる感じ

美味しい麺です


チャーシュー
画像
喜多方に似たビジュアル

肉の食感、味付けはやっぱり喜多方を思い出すようなチャーシュー

美味しいチャーシューです

自分はあまり得意ではないので写真撮らなかったのですが鶏チャーシューも乗ってましたよ

我慢してスープで流すように食べましたがやっぱり鶏は苦手です


いや〜〜最初の目的とは違うラーメン屋さんでしたがナイスリカバリーって感じですかね

ただ、鶏が苦手な私にとって鶏チャーシューはちょっと・・・・・

ま、それ以外は本当に美味しいラーメンだったので良かったです

な〜〜んて思いつつ、今宵も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてすっきり爽やかで満足の一杯をご馳走様でした
画像



2016年10月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
岸 明日香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161009『中村麺三郎商店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる