STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161107『ラーメン会津若松駅前店』

<<   作成日時 : 2016/11/17 03:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月07日の昼ラーです
画像


会津の温泉でマッタリしてきました
画像
あまり寝てないので眠くなっちゃいました

あっご無沙汰してます赤べぇ君
画像
会津の平和は本日も保たれています

そしてこの日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎 会津若松駅前店』

14:20到着は店内待ち7名程

会津店主とスタッフの方々にご挨拶

食券買って最後尾
画像

14:35着席

本日は店主さん、パパ助手さん、ママ助手さんの3名での切り盛り
画像

どう見ても親子に見えるんですけどどうなんでしょう

店主さんとエビな話し

野猿のエビドクロ食べたいそうです

自分は前日食べてきました

14:55パパ助手さんからのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺エビ味豚入り』950円
ニンニク・生姜50円


野猿と会津のエビ比べ


会津のエビつけも旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

生姜〜〜
画像


エビ味つけ汁
画像
相変わらずエビ味濃いですが野猿と比べるとかなり優しいエビ味

夏はかなりショッパーだったけどこの日はそこは感じられず美味しいエビ味が広がります

会津エビもウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津っこ麺
画像
会津の麺は平打ち極太縮れ麺

つけ汁に潜らせてヴォォォ〜〜ン
画像
おっ会津にしては硬めな茹で加減

プリっとした食感は私好み

濃厚なエビ味が優しくと絡まって堪らんですなぁ

会津エビつけ!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津っこ豚
画像
潤いたっぷりの妖艶な豚様が5艷

つけ汁に漬け込んでおくと優しいエビ味が

甘噛で食えちゃう所が萌えポイント

会津豚様!!メチャウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



会津の地でも恒例の一味BAZOOKA〜〜
画像
エビ唐辛子!!辛ウメーーーーー!!


いや〜〜久しぶりの会津のエビつけ、優しくも濃い味で野猿とはまた違った味わい

すっかり会津二郎の顔となったエビつけ麺、最高です

な〜〜んて感じつつ美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして会津ならではのエビ味を堪能ご馳走様でした
画像



実家に向かう途中の休憩は勿論猪苗代湖
画像
冬の訪れを告げる白鳥も飛来してきました
画像
この辺りは福島の中でも冬の訪れが早い所です
画像
この日も気温が2℃とかで寒かったです




2016年11月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐藤 江梨子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161107『ラーメン会津若松駅前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる