STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161107『ラーメン蓮』

<<   作成日時 : 2016/11/18 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月07日の昼ラーです
画像


店主さんに一言言いたくて遠路遥々やって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン蓮』

開店直前11:35到着は20名オーバーの大行列

平日だからと甘く見てました

11:40開店と同時にお店に突入

辛いまぜそばシリーズが消えてます

期待のニラキムチは当然の如く売切御免

謎の麺パスポート500円券
画像
私の知らない間に随分と変わってしまったようです

取り敢えずこちらをポッチリ
画像

番号札と交換
画像

これがこの店のやり方で券売機付近に説明書きがあるんですが、初訪問だと間違いなく分かり難いですよねぇ

しかしながらこのお店の構造上この方法がBESTなのかな

番号札交換後は店内待ちからのスタート

ようやくの着席は12:20

壁沿いのカウンター席に着席
画像

厨房内は店主さんとその奥様でしょうか2人の共同作業
画像

12:35番号部札呼ばれてフードコート的な配膳形式で着丼です
画像
『豚入りまぜそば』930円
ニンニク・生姜・生タマネギ・カラメ

画像
『生卵』50円
画像
チーズ・魚粉・温玉は標準装備で変わらぬビジュアル


久しぶりの蓮まぜそば!!旨そーーー!!
画像


今日も楽しんでいただきま〜〜す
画像



蓮麺
画像
平打の太麺

良い香りと色に仕上がってのご登場

ヴォォォ〜〜ン
画像
ショッパーなタレと魚粉やチーズが絶妙に絡んで旨旨〜〜〜

Let's drop the temperature ball with everyone!!
画像
標準装備の温玉

卵黄を麺に付けてね・・・温玉イイですよぉ〜



画像
綺麗に隠れるように整豚

それを引き出そうにもホロホロ崩れちゃって原型が分からんよ
画像
タレに漬け込まれた豚様は味付けも絶妙


Let's drop the raw eggs with everyone!!
画像
まぜそばには生卵がよく合いますね

ズバズバ〜ってイッちゃいましょう


後半は唐辛子とBPのダブルBAZOOKA〜〜
画像
刺激たっぷりの味変はラストスパートには持ってこい

この店では初のダブル味変ですがメチャ旨でした


いや〜長時間待ったのもあるけど混ぜそば、やっぱウメーなぁ

今回も美味しく、楽しく完食です
画像

店主様、遅くなりましたが

御結婚おめでとうございます

この一言が言いたかったのよぉ

お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてチョイと幸せを感じる一杯をご馳走様でした
画像




2016年11月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
釈 由美子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161107『ラーメン蓮』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる