STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161107『自家製麺くをん』

<<   作成日時 : 2016/11/19 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月07日の夜ラーです
画像


福島に帰って来たらこの店は外せませんね

この日の夜ラーはこちら
画像
『自家製麺くをん』

17:45到着は・・・あれっもうやってる

18:00じゃなく17:30開店になったんですね

私の知らない間に色んな事が変わっていく福島県のラーメン事情

食券買って即着席
画像

期待の脂ギッシュは非提供日、残念

店内は男性1名、女性3名での切り盛り
画像

店主さんいない

麺揚げはオーナーの江南さん

女性スタッフは皆さん非常に可愛いです

改めましてお久しぶりで〜〜す

17:55可愛い女性スタッフからの着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『辛つけ麺・並345g』700円
辛さマシマシ・ニンニク・生姜



辛つけ麺懐かしいなぁ〜〜〜!!
☆・。+゜*ヽ(´∀`*)♪*゜+。・☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
店主さんだと危険を感じるニンニクの量もオーナーさんだと適量といった感じです


くをん麺
画像
真っ白な極太うどんのような麺

この麺が好きでこの店通ったんですよねぇ

今宵は真っ赤なエロエロつけ汁にねちっこく漬けちゃいますよぉ〜〜

どエロ辛つけ汁に潜らせてヴォォォ〜〜ン
画像
高揚を隠しきれない真っ赤に色付く極太うどん麺

フェロモンたっぷりですなぁ

ムチムチな食感とこのマシマシした辛さがまた堪らんのですよ

海苔で巻いてヴォォォ〜〜ン
画像
辛つけ麺辛さマシマシ!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



細切れ豚
画像
辛いつけ汁に漬け込まれた一口サイズの豚様

小さくて可愛いからキュンキュンしちゃいます

柔肌食感にピリピリな辛さで何気に旨いんですよこの豚

豚様キュンキュン!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ニンニクと生姜は勿論全投入でW味変
画像
黄色と赤のコントラストが綺麗

やっぱこの組み合わせ大好きです

ニンニクのパンチがキクゥ〜〜

あぁぁ〜〜!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜辛いつけ麺、久しぶりに食べたけどやっぱり旨かったァ

な〜んて思い出の一杯に舌鼓を打ちつつ美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして久しぶりな辛さマシマシの一杯をご馳走様でした
画像




2016年11月18日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
沢尻 エリカ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161107『自家製麺くをん』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる