STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161108『ラーメン二郎仙台店』

<<   作成日時 : 2016/11/21 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月08日の昼ラーです
画像


意気揚々と出発
画像
通勤ラッシュの真っ只中
画像
中々進まずにチョイイラ

それでも予定よりは早く駅到着

取り敢えず朝から駅呑み〜〜
画像

チケット買って
画像
ワーーーーーープ

チョット目を閉じてたら直ぐに到着

やって来ました杜の都仙台
画像

仙台市民の心は既にクリスマス
画像
復興都市の象徴として楽しいイベントとかやるんでしょうかね

そして本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎仙台店』

やって来ました杜の都仙台二郎

この日は仙台二郎の常連エロメガネのダンディオジサン黒糖さんとご一緒させて頂きます
画像
黒糖さん黒い服に黒いエロメガネが相変わらずシブいっす

宜しくお願いします

10:00到着は既に10名様のお並び

目の前のカレー屋さんから漂うカレーの匂いが堪らなく美味しそうに感じます

定刻5分オーバーの11:35開店ガラガラ

食券買って即着席
画像
アレぇぇぇ〜〜

店主さんいな〜〜い

っ思ったら奥に

今日は個人的にお休みするそうです

代わりに以前働いていたベテラン助手さんが中心となってお店を切り盛りするそうです

残念ですが店主様ゆっくり休んで下さい

という事で本日は店主さん不在の中、3人のイケメン助手さんによるフォーメーション
画像

11:55トッピング係の助手さんコールで着丼です
画像
『小ラーメン』690円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

仙台キムチ様が色鮮やかにご登場


仙台二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像

キムチ〜
画像

黒糖さんのとツーショット〜
画像


仙台イケ麺
画像
クネクネとした曲線美がセクシーな仙台イケ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
硬めコールしてませんが珍しくブリプリな食感

仙台汁を纏った麺はハァ〜ンってなっちゃうくらい旨い

しかも短めにカットされているのでとても食べ易い

ウオォォォ!!仙台イケ麺!!ハァ〜〜〜〜〜ン💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仙台イケ豚様
画像
ヤサイの下に隠れてた豚様

綺麗な巻豚様は思わずハァ〜ンってなっちゃう旨さ

適度な歯応えが堪らんすなぁ

ウオォォォ!仙台イケ豚様!!ハァ〜〜〜〜〜ン💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 杜の都仙台Ver.!!

んん〜〜ん!!やっぱお月見二郎もハァ〜〜〜〜〜ン💛💛
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



後半は仙台でも一味BAZOOKA〜
画像
唐辛子もハァ〜ン

ウオォォォ!!ハァ〜〜〜〜〜ン💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



キムチも良い味出してたぜ
画像
ハァ〜〜〜〜〜ン💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜仙台店、店主様不在は寂しかったけど旨かったァ

しかしながら食べてる途中で素敵なサプライズが

帰ったはずの店主様がやって来て『SかMどっち』って聞くから『Sです』って答えたら
画像
嬉しいサプライズ有難うございます


本日の仙台二郎も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして店主様不在も美味しい一杯をご馳走様でした


食後は山田精肉店さんのカレーパン
画像

こういったチラリズムと香りが男の欲望を高めるんでしょう
画像

ドーンと袋から出すと形の良いおっぱいが2つ
画像

思わずかじり付く
画像

マシュマロのようなパンにコクのあるカレーがベストマッチ

二郎食べた直後でもハァ〜〜〜〜〜ン!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


黒糖様、ゴチになりました


黒糖様とはここでお別れ

本日もわざわざ有難う御座いました

次回遠征も、ご都合が合えば宜しくお願いします



2016年11月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
橘花 凛
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161108『ラーメン二郎仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる