STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161109『ラーメン二郎新潟店』

<<   作成日時 : 2016/11/24 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月09日の夜ラーです
画像


R49を西へ向かって大爆走

グランドオープンより丁度1年

あの日は雨が降る寒い日でしたが、本日は雪が舞い散るもっと寒い日となっています

本日の夜ラーはこちら
画像
ラーメン二郎新潟店』

いやぁ〜〜今回の新潟も寒い寒い

17:15到着は外の並びは無し

食券買って中待ちPP
画像

空席出来て直ぐに着席

食券確認時にトッピング聞かれました

元松戸の店主さんと新日本プロレスTシャツ着たガタイの良い助手さんの2人体制
画像
ガタイの良い助手さん客の誘導やらトッピングコールやら片付けやらで忙しそう

店主さんなんか覇気を感じられない

全く知らない人が見たら助手さんが店主っぽく見えてしまうのではないかと心配です

そんな事思いつつ17:25着丼です
画像
『小ラーメン麺半』700円 ニンニク

グランドオープンの時と同じようなビジュアル

生姜はございません


新潟!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



一年ぶりの新潟

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
キャベツ多めに見えるのが嬉しい


新潟麺
画像
ほぼストレートの平打太麺

大量の湯気と共にご登場

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔目な茹で加減

モチモチとかプリッとかの食感は無い

新潟汁吸い込んで味的には美味しいと思う

新潟麺!!悪くないと思うよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新潟豚様
画像
ヤサイの下に隠れていたシャイな豚様

一見パサーっぽくも見えますが中々どうして

味付け良し、硬からず柔からずナイスな食感、良いんじゃない

新潟豚様!!悪くないと思うよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新潟でも一味BAZOOKA〜〜
画像
寒いから沢山ふりかけちゃいました

新潟汁にも一味はよく合いますね

一味で味変!!悪くないと思うよ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新潟汁
画像
やっぱり乳化してますねぇ

松戸時代の汁に移行してるのかなって思ったのですが

今後もこの路線で行くのでしょうか

ガンバレ!!新潟二郎店主!!
フレー\(>∀<)/フレー



いや〜〜新潟二郎色々と噂が右往左往しておりますが美味しかったですよ

ただ、松戸時代と比べちゃうと応援したくなるんですよねぇ

店主様にもう少し覇気を感じ取れたら感じ方も変わるのかも知れませんが

な〜んて思いつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして一年間変わらぬ味の新潟二郎をご馳走様でした
画像




2016年11月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐々木 麻衣
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161109『ラーメン二郎新潟店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる