STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161027『ラーメン二郎亀戸店』

<<   作成日時 : 2016/11/03 05:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016年10月27日の昼ラー2ndです
画像


大阪から上京二郎のkontaさんと引き続きご一緒です

本日の昼ラー2ndはこちら
画像
『ラーメン二郎亀戸店』

短いインターバルでの連食は苦手ですがせっかく遠くから遠征してきたkontaさんの為にも頑張りマッスル

13:00到着は満席御礼店外待ち

券売機が壊れてるみたいで助手さんが手売りです

食券買ったらそのまま着席
画像

厨房内は巨大化が止まらないヴゥ〜ちゃん店主と対照的にひょろっとしたメガネの助手さんで切り盛り
画像

券売機壊れてるからかな

ヴゥ〜ちゃん店主が放つ声のトーンが不機嫌そう
画像
ほっぺたもぷっくりと膨らんで・・・・・あっこれは普通か

13:20助手さんコールで着丼です
画像
『小ラーメン麺半』690円+『汁無し』100円
ヤサイ少・ニンニク・『玉葱キムチ』50円

画像
『生卵』50円

私は何故二郎を食べるのか

それは目の前に二郎があったからだ

お腹苦しいけど頑張るぞぉ


亀戸汁無し!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日2杯目も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&プライドオニオン〜
画像

玉葱キムチ〜
画像

kontaさんとツーショット〜
画像



亀戸麺
画像
若干縮れた平打ち太麺は二郎標準よりやや細めか

亀戸色に染まった麺が私を誘惑してきます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ショッパー過ぎず薄過ぎずの絶妙なタレが絡んだ亀戸麺

それでもしっかり感じる豚様とFZの香りで美味しく味付けされた亀戸麺

これはまた二郎汁無しの中でも独特な味わい

ヤベェ腹パンなのを忘れてしまう

ウオォォォ!!亀戸汁無し麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



亀戸豚様
画像
予想を遥かに超えた大きく分厚いバラ豚様

kontaさんも目が点

カエシが効いて味付けバッチリな豚様
画像
これは連食じゃなかったら間違いなく豚増ししたいレベル

ウオォォォ!!亀戸麺豚様!!苦しくてもウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 亀戸汁無しVer.!!

んん〜〜ん!!汁無しにはやっぱり生卵は必須だよねぇ〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜後半にきて玉葱キムチに助けられた感じ

腹パンの中良く頑張りました

卓上アイテム豊富なので色々試したかったのですが、そんな余裕は無くただひたすらに食べる事のみに集中

頑張ったいや、美味しいから頑張れた

そんな感じで美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして苦しくても頑張れる美味しい一杯をご馳走様でした
画像


食後はkontaさんとお散歩

こちらは後日まとめてブログにしたいと思います




2016年11月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
春野 恵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連食お付き合いありがとうございます
オラよりやはり多いような(^^;;
しかしながら旨い豚でした!前回より遥かにレベル高い豚でしたよ(-´∀`-)小岩豚が霞んでしまいましたね(^^;;
またご一緒しましょうね
konta
2016/11/03 17:35
kontaさん お早う御座います&コメント有り難うございますm(_ _)m
亀戸の連食は正直キツかったです(^^;
でも、美味しかったから気が付いたら完食してましたね(笑)
豚様最高に美味しかったです(^^)
次回、上京の際にはもうちょっと鍛えてハードな連食にも対応出来る胃袋を作り上げておきますね\(^o^)/
マッタリ君3
2016/11/04 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161027『ラーメン二郎亀戸店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる