STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161113『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/11/27 04:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月13日のオヤラーです
画像


夜勤明けのエナジーチャージ
画像

眠い目を擦りつつ出発
画像

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

10:40到着はか20名程の並び

食券買って最後尾
画像
って思ったら拉致られました

なんか夢見てたみたいです

記憶が・・・・・
画像

まっ、夜勤明けだからね意識がハッキリしないんですよね

食べてもいないのに満腹感しかないので1度並びから離脱してアイス
画像
冷たくて美味しかったぁ

11月にしては暑い日だったからね

お目目もシャキッと目が覚めたような気がする

って事でこの日のオヤラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

気が付けばおやつの時間になってしまいました

15:50のお時間でも20名程の並び

食券買わずに最後尾
画像
もう既に買ってあるからね

16:05入店〜着席

この日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーヒロ君、色白ヨネ君、そして何故か社井田の店主の変則5人体制
画像

しかしながら、なんなんでしょうこの満腹感

16:10ヨネ君コールで着丼です
画像
『エビドクロ麺少』1030円
ニンニク・生姜50円

画像
『たまねぎたまご』100円

満腹感が半端ないので麺少な目でお願いしました


エビドクロ3食目!!好きだなぁ〜〜!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイは相変わらず多いですねぇ

果たしてこんなに食べられるのでしょうか


野猿麺
画像
箸で持っただけでもプリプリ感が伝わる野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
この日はピリ辛感弱く逆に甘い感じのエビちゃん

しかしながらドッカンドッカン攻めてくるエビ味はこの日も健在

ガツンと強烈なえび味

プリっとした麺によく馴染んで最高なのよぉ

ドクロにもエビちゃんがいっぱ〜〜い!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ヤサイと丼の隙間からヒョイと顔出す可愛らしい野猿豚様

引き出してみると本気デカ過ぎるガッツリな豚様
画像
味や食感はいつもと変わらず柔旨なんですが何せお腹がキツくて難敵となっております

野猿豚!!キチィ〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



玉葱卵
画像
一味とBPでメイクはバッチリ
画像
麺を投入してすき焼き風に混ぜ混ぜ

じゃーんいつものエビ辛まぜそばの完成
画像
一味とBPでスパイシー、玉葱がさっぱり

エビドクロまぜそば!!超絶ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜満腹感の中食べたエビドクロはピリ辛感控えめだったけどこれはこれで旨かったァ


満腹感の中食べても美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして満腹でも美味しいエビ髑髏をご馳走様でした
画像




2016年11月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
谷 桃子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161113『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる