STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161114『ラーメン二郎大宮店』

<<   作成日時 : 2016/11/30 03:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月14日の昼ラーです
画像


11月30日をもって閉店

衝撃的な情報も最初は誤報だと疑ってたんですがね

残念ながら間違いのない情報だったようです
画像

マル秘ミッションから途中道を間違えるとかアクシデントはありましたが無事に現地到着

この日の昼ラーはこちら
画像
ラーメン二郎大宮店』

マル秘ミッションの首謀者PSYさんと出没です

11:20到着は既に50人オーバー長蛇の列

閉店を惜しむ信者の声が聞こえてくるようです

食券買って最後尾
画像

お店が遠いわぁ
画像

12:30やっとココ
画像

これだけ多くの人が並んでるのに知ってる人誰もいないってのも珍しいかも

12:50ようやくの入店・着席
画像

厨房内は店主さんと助手さん2名の計3名での切り盛り

13:00助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』600円ニンニク・アブラ・生姜

約2年ぶり3回目の訪問になりますが、この日で最後かと思うと感慨深いものがあります


大宮二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
2年前と大分盛りが違う気がしますが回転率上げる為でしょうか

因みに2年前がコレ
画像



大宮麺
画像
クネクネとWAVYな大宮麺

ヴォォォ〜〜ン
画像
モッチリとした食感

キリッとした大宮汁が染み込んで堪らんですわぁ

大宮麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大宮豚様
画像
正直過去2回とも当たりではなかったんですが、この日のは超が付くほど旨かった

最後の大宮二郎でこんな豚様が食べられるなんて、僕ぁ幸せだよ
画像
とか思いながらちょっぴり豚増ししなかった事に後悔

大宮豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



大宮汁
画像
醤油がキリッとした非乳化汁

コレを大宮ブラックとは誰も言わないのは何でだろう
画像
アブラ増したのでコクも出て美味しかったなぁ

大宮汁も素敵にウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜最後の大宮二郎3回の訪問の中でこの日が一番美味しかった気がする

な〜〜んて思いつつ8年間の労を労い美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして8年間お疲れ様とありがとうの一杯をご馳走様です
画像






2016年11月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
壇 蜜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161114『ラーメン二郎大宮店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる