STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161028『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/11/08 05:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月28日の夜ラーです
画像


前日の野猿Twitterより11月の予定と共に
画像
エ・ビ・ド・ク・ロ(・・?)

野猿で言うドクロってのは汁無しを意味するもの

つまりはエビ汁無し

こりゃ旨そうな匂いしか漂って来ねぇなぁ

って事でこの日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

21:05到着は10数名の並び

杯数にも限定があるかもしれませんがまだありました
画像

いつものように食券買って最後尾
画像

21:15入店からの着席

本日は店主さん、野猿のテツさん、カープなごし君、中のショー君の4人体制
画像

テツさん頑張ってるなぁ

店主さんはじめ皆さん頑張ってます

21:35店主さんコールからの着丼です
画像
『エビドクロ麺少』1030円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』100円

エビの香りがほんわかジュルル〜

☠エビドクロ☠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

シャキッとヤサイもエビの香りに包まれてそこからもエビの濃さが伝わってきます


野猿麺
画像
こうして見ると『エビな奴』と大して変わらなく見えます

しかしながら、この強烈なエビの香りは良い意味で刺激臭

食欲が掻き立てられます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
プリっとした食感の野猿麺に絡むはピリッとした辛さを纏った濃厚エビダレ

コレですよコレコレ

コレを待ってましたって感じのこの辛さが堪らない

エビドクロ!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ヤサイの下に隠れるように佇む野猿豚様

頭隠して尻隠さずとはまさにこの事

ジャーンっと並べてみるとこんなDYNAMITE BODY
画像
しかしながら見た目とは裏腹にしっとりとした柔肌

中心部分はワイルドで歯応えがっしりのツンデレな豚様

そんなツンデレな今宵の豚様も最高でした

野猿豚様!!ツンツンデレデレ萌え〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 wi☆th 一味BAZOOKA〜エビドクロVer.!!

ピリ辛なドクロタレに卵のマイルドさと一味で更に辛味を追加

んん〜〜ん!!なんかよく分かんねーけど超絶ヤバウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



コレが濃厚なエビドクロタレ
画像
この刺激的な濃厚さとピリッとした辛味がクセになりそうなくらい堪らないんですよ

思わず完飲を試みましたが途中で断念

私の小さな胃袋では許容範囲オーバーでした

ジュルジュルプハァ〜〜って飲みてぇーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜やっぱエビちゃんドクロになって小悪魔的に変身

こんなエビちゃんも大好きです

な〜んてツンデレ仕様に脳札されつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして濃厚で美味しい小悪魔エビちゃんをご馳走様でした
画像




2016年11月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大川 藍
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161028『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる