STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161102『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2016/11/13 02:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月02日の昼ラーです
画像


朝風呂後にやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

13:45到着は店内6名程の並び

『いしゃっしゃーい!』

店主の元気な挨拶ご響く店内

昭和の香りに包まれた、め二郎空間でございます

食券購入後並びの最後尾へ
画像

たった6名の並びでも着席迄は15分

ゆっくりとした時間が流れるめ二郎空間
画像

本日は店主さん、初めましての学生風助手さんの2人体制
画像

昭和の香りが漂うめ二郎空間にも平成の輝きがありました

14:15助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

定期的に食べたくなるめ二郎

この日は汁無しをチョイス

め二郎の汁無し好きだなぁ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


FG〜・名物アブラック〜&卵黄〜
画像
黒アブラの黒光りが雄々しい〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニク〜
画像



め二郎麺
画像
タレがねっとり絡んでこちらも黒光り

旨そーな色してますよねぇ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
なんか右側が躍動感マシマシ

ショッペータレが纏わり付いた麺はモチっと極上の旨さ

FGとBPで風味とスパイシー感を引き立てますねぇ

め二郎汁無し麺!!やっぱウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
見た目は何時もの如くパサパサ系の豚様

しかしながら食べてみると驚く程のホロホロ豚
画像
汁無しタレも適度に絡まって最高旨旨ですなぁ

め二郎ホロホロ豚様!!超ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎汁無しver.

やっぱり汁無しには生卵が必要不可欠アイテム

お月見め二郎!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味&BPのW BAZOOKA〜〜
画像
最近はこのW味変もマイブーム

ある気合いが入った方のブログ見て真似して見たんですがこれがまた最高なんですよ

汁無しW味変!!超絶ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜定期的に食べたくなるめ二郎はこの日も最高旨旨でしたわぁ


本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてめ昭和の香りが漂うYesterday Once Moreな一杯をご馳走様でした
画像

『あしゃしゃししゃ〜』

店主の元気な挨拶が店外にまで響いています


遊歩道の秋桜が秋の深まりを感じさせてくれます
画像

この遊歩道歩くのも久しぶりです
画像




2016年11月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
平林 あずみ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161102『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる