STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161103『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2016/11/14 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月03日の昼ラーです
画像


おっまたも小金井で
画像
コレ結構好きなんだよねぇ

って事でやって来ました本日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

12:40到着は50名オーバーの並びに接続
画像

ここからのスタートです
画像

いやいや出発直前で野暮用が飛び込んできちゃってちょいと片付けてたらこんなドギツイ並びになっているとは・・・・・全くもってトホホです

しかも11月なのに陽射しがジリジリでメチャ暑いし

ヤバヤバ

1時間程でようやく食券購入
画像
そこからがまた長かったァ

13:50ようやくの着席

厨房内はすっかり小金井の顔となった髭バッサー君、小金井助手のニッシー君、そして新人さんかなの3名体制での切り盛り
画像

ニッシー君今日も教育係

髭さんも助手さんも頑張ってます

14:00ニッシー君コールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『汁なし』100円
ニンニク・カラメ・生姜50円

画像
『生卵』は標準装備

なんかひばりっぽい出で立ちでのご登場

小金井二郎の優しい汁なしは3回目ですが楽しみですねぇ


小金井汁なし旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&フライドオニオン(FO)〜
画像

生姜〜
画像
シャキッとしたモヤシにカラメとFOで良い味付けとなってます


小金井麺
画像
Light wave平打ち太麺

汁なしタレに染まった琥珀色の麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
カラメ増しても優しい味のタレが絡み付いてメチャ旨な麺

フライドオニオンがバッチリ良い仕事して香ばしさと甘さがプラス

小金井汁なし!!優しい味でウメーーーーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


小金井豚様
画像
綺麗な巻豚様

こんなに立派になっちゃって、小金井の豚様ホントに美味しくなりました
画像
小金井豚様!!ウメーーーーー!!


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 小金井汁無しVer.!!

優しいタレが益々マイルドになっちゃうお月見二郎

ちょっと刺激が欲しいかな

って事でここは一味 & BP BAZOOKA〜で刺激マシマシ
画像
汁無しに刺激物は切っても切れないねぇ

んん〜〜ん!!小金井汁無しお月見+刺激物で超ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜小金井汁なし優しい味と刺激物での味変旨かったァ

な〜んて優しさと刺激物の余韻に浸りつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎のWで美味しい汁なしをご馳走様でした
画像


食後はLa Burujitaさんと初対面

私の2ロット後辺りに並んでた未色鮮やかなパーカーを着ている方でした

私以外にピンクを着る方がいたなんて

こりゃ、ウカウカしてられないです

冬物ピンク探しに行かなきゃ

La Burujitaさん野猿にもよく来るらしいので野猿でもお会い出来たら嬉しいです

そしたらまた、宜しくお願いします



2016年09月28日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
助川 まりえ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161103『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる