STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161106『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/11/15 05:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月06日の夜ラーです
画像


仕事帰りにやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

20:50到着は店前に常連さんが井戸端ならぬ店前会議

殆どの方が食べ終わった所みたいです

取り敢えずいつものように食券買って店前会議参戦・・・議題はアレとコレ
画像

会議メンバーの中のT-∧∧ЁтÅ∠さん実はまだ食べてないとの事なんで、T-∧∧ЁтÅ∠さんと2人で入店着席
画像

席はバラバラになっちゃったし、結構喋っちゃいましたね

本日は店主さん、野猿のテツさん、カープなごし君、ロン毛のしょま君な4人体制
画像

聞くところによると翌日は臨休

材料切れで早めの閉店になりそうとの事

21:30着丼です
画像
『エビドクロ』1030円
ニンニク・生姜50円

画像
『玉葱卵』100円

今宵も豪快な盛りと芳醇な香りを漂わせてのご登場


ハァ〜ン💛ペロペロしたいくらい旨そ〜〜!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
きょうも元気だヤサイがシャキッと旨い


野猿麺
画像
強烈なエビの香りと共に顔出す野猿麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ピリ辛なエビ味がドカ〜〜ンと攻めてきます

今宵は僅かながらも酸味も加わってる

味覚音痴の私ですが何となくそんな気がします

しかもピリ辛感が前回よりも強めでかなりの自分好み

エビドクロ!!前回よりもウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ヤサイの帽子を被ったオシャレな豚様

ジャーンっと並べてみると、なんやこりゃぁ〜って叫びたくなるくらい大きな豚様達
画像
しかもその大きさからは想像も出来ない位のやわらかな肉質

今宵の豚様も間違いなく『ネ申』でした

『ネ申 月豕』!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



玉葱卵
画像
一味とBPでバッチリメイクは最近のマイブームってかエビドクロとの相性は抜群だと思います
画像
麺を投入してグチャグチャに混ぜやがれ

じゃーんエビ辛まぜそばの完成
画像
今宵は豚さまも添えたゃいました

麺にエビ味が染み込んでるし、一味とBPが程良く効いて、玉葱があっさりしてて

ハァ〜〜ン💛エビドクロまぜそば!!超絶ウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



メイン丼には脂卵BAZOOKA〜〜
画像
ハァ〜〜ン💛!!今宵はエビタマFESTIVAL〜〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜今宵のエビドクロは若干トマトのような酸味も感じてメチャ旨かったァ

な〜んてエビの余韻に浸りつつ今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてだいすきなエビドクちゃんをご馳走様でした
画像


食後はT-∧∧ЁтÅ∠さんとゴミ問題とFESTIVALについて激論

今回自分が学んだ(決意)した事は、人に(他人に)何かをやらせようとか、どううこうじゃなくて自分に出来る事(役割)を的確に判断してそれを実行して行こうって事かな

最後真面目な話になってしまいましたが、T-∧∧ЁтÅ∠さんはいつも色んな問題を投げ掛けてくれます

そんな問題をクリアして行こうとまだまだ成長中のアラ50なオッサンでした

T-∧∧ЁтÅ∠さん、いつも身近な問題提供と駅までの送迎有り難うございます


さて、遅くなっちゃったけどこれから遠征に出発です

楽しみだなぁ



2016年11月14日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
伊東 美咲
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161106『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる