STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161115『いなばや』

<<   作成日時 : 2016/12/01 05:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月15日の昼ラーです
画像


遠征の次の日は疲れが残ってキツいですね

これも年齢のせいなんでしょうか

二郎も行きたいけどこの日は近場で、味噌ラーメンが食べたいなぁなんて思ったりして

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『いなばや』

結構古くからあるある味噌ラーメン専門店です

12:10到着は空席チラホラ、後客もチラホラ

厨房内は店主様と美人助手さんでの切り盛り
画像


12:20美人助手さんの配膳で着丼です
画像
『こってりみそW』750円 鬼辛150円
画像
『ライス小』100円

鬼辛って
画像
辛いのが苦手な私でも美味しく頂けますでしょうか

本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像
自分で潰すタイプは面倒臭いから苦手なんだよなぁ


先ずはスープを一口
画像
見た目はあまり辛そうには見えない普通のMiso Soup

恐る恐る啜ってみるとこれが結構辛い

序盤からこれだけの辛さを感じるってかなり辛いと見た

鬼辛はダテじゃなかった


いなばや麺
画像
中太の弱い縮れ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチっとした食感に味噌が良い感じなんですがスゲー辛い

これが鬼辛ですかぁ


チャーシュー
画像
面積はかなり大きめ

厚さもそこそこでしっかりとした歯応え
画像
しかしながら鬼辛Miso Soupを纏ってやっぱりスゲー辛い

鬼辛恐るべし


途中でニンニク追加〜
画像
ニンニクのパンチも加わって辛さにも拍車がかかりました

んん〜ん鬼辛かなり手強い


味玉も辛いよぉ〜旨いよぉ〜
画像



最後はライス
画像
定番の海苔巻きに
画像
でも、やっぱり〆はこれこれ
画像
鬼辛味噌雑炊

これがまた辛いのなんのって

メッチャ辛くてメッチャウメーーーーー


いやぁ〜〜鬼辛舐めてましたねぇ

見た目以上、予想以上に辛かったです

な〜んて思いつつ辛いのが苦手な僕でも何とか美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして鬼辛は本当に鬼辛で旨旨辛辛だった一杯をご馳走様でした
画像





2016年11月30日の記録
<walking>
画像




<グラビア>
鈴木 ふみ奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161115『いなばや』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる