STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161203『豚星。』

<<   作成日時 : 2016/12/18 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月03日の昼ラーです
画像


夜に飲み会のお誘いを受けたので朝から駅呑み〜〜
画像

世間様の心はクリスマスですよXmas
画像

こっち方面に来るきっかけが出来たので久しぶりにやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
『豚星。』

相変わらず看板は無い

皆さんよく投稿される写真はこれだったんですね
画像
勉強になります

11:20到着は内外合わせて30名程の大行列

土曜日の並びを甘く見てました

しかしながら1st & 2ndの方々は食べるのが早いんですねぇ列はヒョイヒョイと店内へ
画像
看板は無いがエンブレムみたいのがあった

食券購入
画像
体調不良と聞いていた店主さんいますねぇ

マスクしてツラそうですが大丈夫なのかな

助手さんがテキパキと動いてサポートしている感じです

食券確認の際『汁無し券』の買い忘れを指摘され、にわかさを猛アピール

11:50着席とほぼ同時に助手さんコールも、もたついてにわかさを更に猛アピールで着丼です
画像
『塩辛 』850円 『汁無し』80円
ニンニク・カラメ・辛味・マヨネーズ・生姜50円


にわかなんで優しい盛り

久しぶりの豚星。!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
画像


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


豚星。麺
画像
クネクネとWAVYな平打太麺

黒いツブツブはブラックペッパーでしょうか

ヴォォォ〜〜ン
画像
塩味に辣油

なるほどぉ〜塩辛ってこういう意味だったのね

塩辛タレが絶妙に絡みついて、なんかメチャウメーーーーー



豚星。豚様
画像
ヤサイの下に隠れた恥ずかしがり屋さんの豚様

ムチムチな食感

適度な噛み応えがムラムラって来る奴

堪らんねぇ


あれっ

そう言えばニンニク入ってない


後半はBP BAZOOKA〜〜
画像
スパイシー感マシマシでウメーーーーー


最後に残った塩辛汁
画像
白米ぶっ込みてぇ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜豚星。さん初の塩辛旨かったァ

今回初食も美味しく、楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてにわかな僕でも美味しく頂ける一杯をご馳走様でした
画像




2016年12月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
板野 友美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161203『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる