STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161207『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/12/21 06:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月07日の夜ラーです
画像


夜勤明けの恒例にしたい
画像

今週の湯屋はこちら\(^^)/
画像
 『極楽湯 多摩センター店』 


夜勤36時間拘束の疲れを癒して参りました
画像
良いお湯出来てました


そして、湯上りの一杯を求めて本日の夜ラーはこちら
画像
 『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 

今宵の目的はコレ
画像
いやはや怖いもの見たさでチャレンジしてみようと思います

21:25到着は空席ありでツラクネーンジャネー⤴
画像

食券買って店主目の前に着席
画像
ツラインジャネー⤴ちゃんと語尾を上げてお願いしました

本日は店主さん、カープなごし君、小金井ニッシー君、EXILEな新人君の4人体制
画像
ニッシー君ご無沙汰してます

中々小金井行けなくてゴメンね

ドキドキしながら待っているとコールがかかり21:35着丼です
画像
『小ラーメン 』730円 『ツラインジャネー⤴』100円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵W』100円

紅雪積もらせて二重丼でのご登場

かなり危険なビジュアル

生卵は保険としてWを選択これが吉と出るか凶と出るか

ツラインジャネー⤴

ヤバインジャネー⤴


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
表面のヤサイには唐辛子と共に山椒が散りばめられていていきなり痺れる様な辛さからのスタート

ツラインジャネー⤴

マジヤバインジャネー⤴


しかしながら何て言えば良いのでしょう

簡単に表現すると旨いんですよ辛いけど


野猿辛麺ツラインジャネー⤴
画像
ドロドロ汁がたっぷりと纒わり付く野猿麺

紅いドロドロしたヤツがグロテスク過ぎてヤバインジャネー⤴

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
辣油、唐辛子そして山椒が絶妙に絡み付き辛いんだけど不思議と旨い

特に山椒の風味と痺れる辛さはどうもボクに合ってる気がする

野猿麺が放つ小麦の香りもこの辛さとぴったりマッチしててヤバインジャネー⤴

ツラインジャネー⤴!!マジウマインジャネー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お月見二郎 ツラインジャネー⤴アゲアゲVer. Part1!!
画像
序盤から生卵を駆使していきます

んん〜〜ん!!ツラインジャネー⤴!!生卵もヤバウマジャネー⤴!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



野猿豚様もツラインジャネー⤴
画像
豚様にも紅雪が降り積もったようです

まさしく紅の豚様

並べてみると紅過ぎて笑っちゃいます
画像
しかしながら野猿豚様紅くても期待は裏切りませんなぁ

紅くても旨過ぎる野猿豚様

ヤバインジャネー⤴

野猿妖艶豚様!!マジウメーんじゃねー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半に差し掛かると流石に辛さがジワジワと猛威を奮ってきます

Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 ツラインジャネー⤴アゲアゲVer. Part2!!

んん〜〜ん!!もう辛さがかなりヤバインジャネー⤴でもウメーーーーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.


生卵Wにしたのは正解だったみたい


後半に来て幸せの黄色いコーンを発見するも
画像
もう辛くてねコーンどこじゃない訳ですよ


いや〜〜ツラインジャネー⤴辛いのはある程度予測出来ましたが、これ程までに旨いとはかなりビックリジャネー⤴

ただね、この真っ赤な汁は呑んだら本気で噎せました
画像
辛さはやっぱり半端ないと思います

体内から色んな液体もサウナなみに大量放出

美味しいけどツラカッタぁ〜〜

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像
※写真撮り忘れの為過去のDEATH画像ですm(__)m

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして辛くて旨いとても危険なツラインジャネー⤴ヤバインジャネー⤴な一杯をご馳走様でした
画像


食べ終わりは結構放心状態で完食写真撮り忘れてしまったのでリベンジ確定DEATH

翌日のが1番ツラインジャネー⤴だったのはここだけのお話という事で




2016年12月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
島崎 遥香
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161207『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる