STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161208『蒙古タンメン中本 橋本店』

<<   作成日時 : 2016/12/22 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月08日の昼ラーです
画像


この日はあの蒙古タンメン中本とという激辛ラーメンでおなじみのお店が、グランドオープンするとの事なので意気揚々と出発
画像

決して挑発していろ訳では御座いませんがこれ着てます
画像

お店に向かう途中、脇道から赤い衣を纏ったお二人さん

あれっ社長じゃね

って思った所で振り返る前を歩くお二人さん

あっやっぱり社長さんだ

なんか声掛けられたりしてお店までお話しながら行ってしまいました

こんなにわかな私なんかがどうもスミマセン

そんなこそばゆい体験と共に本日の昼ラーはこちら
画像
 『蒙古タンメン 中本 橋本店』 

2016年12月08日グランドオープンおめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


10:10到着はすでに30名程の並び

後続も続々とやってきます

私より前に並んでいる方は中本さんと誠さんが多いのかと思ったら皆さん中本グッズ着用してたのね

やっぱり私はにわかです

定刻11:00いよいよオープン

社長が何やら言ってますが聞こえません

11:50ようやくの入店も内待ちも結構並んでるのね
画像

食券買って可愛い女性店員さんに渡します

12:00やっと着席出来ました
画像

社長さんが店内に入ってきてにわかな私にも再び声をかけて下さいました

厨房内は男性店員さんが4名に女性店員さん1名
画像

社長さん曰くまだ初日なんで緊張しているとの事

思うようなオペレートは出来ていないようですが、特に苛立ちや不満はありません

12:10着丼です
画像
『北極ラーメン』830円 +ゆで卵クーポン
画像
ライス170円

中本3回目の訪問にして初の北極ラーメン

辛さレベルは9と表示するしてありますがどうなんでしょう

蒙古タンメン中本 橋本店!!
グランドオープンおめでとうございます!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



先ずスープ
画像
辛そうなスープです

もっとドロドロしてるイメージだったのですが結構サラッとしてます

味は辛味噌の辛さ増しくらいの辛さでしょうか

辛味噌スープ美味しいです



画像
若干縮れた中太の麺

やっぱり紅いツブツブか絡んで辛そうです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔らかな食感の麺は前回の西池袋店と同じ感じ

辛さレベル9の辛さが染み渡りますが苦になるほどの辛さでは無いですね

と、言いつつ何度か噎せてしまったんですけど

ツルツルと美味しい麺です


ライス
画像
スープの中にダイレクトダイブ

辛味噌雑炊の出来上がり
画像
西池袋店のように定食にして麻婆豆腐も入れちゃえば良かった

あれっ定食ってあったっけ

でも辛味噌雑炊メチャ旨やん


いや〜〜中本3回目ですが北極星ラーメン特に辛さに怯むことなく食べられました

今度は3倍位にして食べてみようかな

ま、にわかなんで次は何時になるか分かりませんがね

グランドオープンイベントも美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてグランドオープンオメデトウ(^▽^)ゴザイマースの一杯をご馳走様でした
画像


さて、2日連続で激辛物食べたんで胃腸を休ませてあげないと

暫くは辛いのは控えます






2016年12月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
宮脇 咲良
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161208『蒙古タンメン中本 橋本店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる