STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161209『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2016/12/24 03:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月09日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

『いっしゃーい!!』

店主さん相変わらず元気で声がデカイです

12:20到着は店内背後霊数名

食券買って最後尾
画像
勝手に豚祭り開催です

時間の流れが緩やかなめ二郎

数名の並びで着席まで15分ダヨ〜〜って思ったら一番奥空いてたのね

早く教えてよ〜〜

本日は店主さん、二の腕が妖艶な女性助手さんの2人体制
画像
め二郎お昼のスタメンですねぇ

そして着席を待たずして助手さんからの『どうぞ〜〜』のコールで速攻着丼です
画像
『豚小ラーメン』800円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

久しぶりの豚祭り

豚様旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
め二郎名物アブラックも黒光りしてイヤラシイですよぉ
画像
ご飯にかけたらウメーーーーーだろうなぁ


め二郎麺
画像
これぞめ二郎ビジュアル

琥珀色に染まった麺がメチャ旨そー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
め二郎汁しっかり吸ってます

うんうんこんな味だったねぇめ二郎のラーメン

ロット最後の提供だったからちょっと柔らかめかな

め二郎麺フニャっとウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
不揃いな豚様達

並べてみると妖艶でムチムチな豚様達
画像
味が染みてホロホロな食感は正にめ二郎豚様

幸せな気分になれます

め二郎豚様ホロッとウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見め二郎豚祭りVer. !!

んん〜〜ん!!もう麺も豚様もマロヤカ〜〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



最後に残っため二郎汁
画像
良い具合に乳化してます

でも、この日はちょっと豚が弱い気がしたんですがどうなんでしょう

グビグビって飲もうとしたけどお腹がパンパン

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!め二郎!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜め二郎のノーマルラーメン久々に食べたけど懐かしかったなぁ

旨旨豚様も沢山頂いたし、美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして勝手に豚祭り〜な一杯をご馳走様でした
画像


『あっしゃ〜!!』

店主さんの大きな声が響き渡る店内

時間の流れが緩やかなめ二郎の何時もと変わらぬ風景です



2016年12月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
横山 由依
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161209『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる