STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161212『ラーメン社井田』

<<   作成日時 : 2016/12/26 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月12日の夜ラーです
画像


この日は会社で定期健康診断

表に見える検査結果は

体重が-1kg

腹回りが-1cm

視力は裸眼で左右共に1.2

何故か握力も左右共に


全て前回比

と、表面的なものに関しては良好な結果が出ました

それに気を良くして、本日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン社井田』

21:25到着は先客0名

あれぇ〜〜閑古鳥が鳴いてるよぉ〜

食券買って
画像
いざ店内へ

本日もワンオペで頑張ってる店主さんと挨拶からの軽い雑談
画像

他にお客さんがいないと話しやすいです

21:35お話している間に出来たみたいです
画像
『エビ辛ラーメン中盛300g3辛』800円+『味玉』100円
画像
『味玉』100円
画像
社井田の名物前菜キャベツ

エビの香りをプンプンさせながらのご登場


エビ辛ラーメン旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像



先ずはエビスープ
画像
3辛にして貰ったスープ

店主さん、3辛にしちゃうとエビの味が飛んじゃうかもって心配してましたがしっかりエビ味生きてます



画像
軽いWAVEの中太麺

モッチリして美味しそう

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチっと食感がベリベリグッド

エビ辛スープをしっかり絡んでウメーーーーー


チャーシュー
画像
かなり大きなチャーシュー

しっかりとした歯応えは店主さんのこだわり

新作のバラ豚様
画像
表面に軽く炙りを入れたとか

香ばしくてウメーーーーー

薄めの味付けも店主さんのこだわり

豚様の旨みをダイレクトに味わえます


忘れちゃいけないニンニクと生姜

これは間違いなくラーメンを3倍美味しくしてくれます


味玉パッカ〜〜ン
画像
おやおや黄身がトロトロ過ぎて溢れちゃいますよ

こりゃ絶品ですなぁ


いや〜〜社井田さんのエビ辛ラーメン旨し

健康診断後の食欲全開のお腹に染み渡りました

今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして店主さんのこだわりが沢山詰まった一杯をご馳走様でした
画像


かえりの駅呑みもちょっとだけリッチに
画像
堪らんねぇ



2016年12月25日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柏木 由紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161212『ラーメン社井田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる