STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161213『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/12/28 06:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月13日の夜ラーです
画像


夜勤明けの恒例になりつつある風呂上がりの一杯を求めて

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

今宵の目的はコレと
画像
コレ
画像

20:25到着は空席1でラッキーナンジャネー⤴

食券買って店主目の前に着席

ツラインジャネー⤴とアレをリクエスト

本日は店主さん、カープなごし君、中のショー君、EXILEな新人君の4人体制
画像

20:35コールがかかって着丼です
画像
『小ラーメン 』730円 『ツラインジャネー⤴』100円+募金200円
ニンニク・生姜50円


前回の『ツラインジャネー⤴』の時に募金を忘れたので今回2杯分募金しました

画像
『アローカナの卵』100円
画像
『普通の生卵』50円

『アローカナの卵』は殻が青いらしいですが比較してもよく分かりません
画像


割ってみると
画像
こちらが普通の生卵

画像
こちらが『アローカナの卵』

こちらの方が卵黄が濃く美味しそうに見えます

ラーメンの方はというと、山椒を振りかける助手さんの手が止まった瞬間「もっと」って店主さんの鶴の一声がかかり、本日も紅雪と一緒に積もらせて二重丼でのご登場

ちらりと見える『ツラインジャネー⤴』汁は溶岩のように赤黒くグツグツしているかのよう

かなり危険が危ないビジュアル

ツラインジャネー⤴

やっぱりヤバインジャネー⤴


本日も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜&生姜〜
画像
マシマシされた山椒効果でスタートから口の中が痺れる辛さ

ツラインジャネー⤴

やっぱりマジヤバインジャネー⤴


でも、山椒って風味が良いから割りと好きなんですよいやマジで


野猿ツラインジャネー⤴麺
画像
ドロドロ溶岩汁がたっぷりと纒わり付く野猿麺

美味しそうでしょう美味しそうでしょう美味しそうでしょう

きっとね多分ね本当はねすっごく美味しいと思うよ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
あまりの辛さに動揺したのか麺リフト撮り忘れ前回の代用しました

山椒が全体をリード

風味が豊かで辛さは激辛ですが不思議とマジで旨い
画像
最後にやって来る野猿麺が放つ小麦の香りもこの辛さと相性が良いのかマジヤバインジャネー⤴

ツラインジャネー⤴!!マジウマインジャネー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



お月見二郎 ツラインジャネー⤴ 普通の生卵Ver. Part1!!
画像
普通の生卵はお月見二郎で使用

んん〜〜ん!!ツラインジャネー⤴!!生卵で辛さをカバーもほぼ効果なし!!
でもウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



野猿豚様もツラインジャネー⤴
画像
溶岩風呂にしっとりと浸かった野猿豚様

本日も真っ赤に染まって最高のビジュアル
画像
そしてお味の方も最高の仕上がり

柔肌食感なのは当たり前辛くても最高にウメーーーーーのよ

野猿豚様ヤバインジャネー⤴

野猿妖艶豚様!!ヤバウマナンジャネー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アローカナの卵はすき焼き風に
画像
どうですか普通の卵と違いますか美味しいですかどうなんですかどうなんですかどうなんですか

んん〜〜ん!!辛くて良く分かりません!!
もうヤバインジャネー⤴!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



最後に残ったツラインジャネー⤴汁
画像
危険過ぎて言葉が出ません

過去に2人だけ完飲した方がいるそうです

世の中には変態って本当に存在するんだなぁって思いました

えっこんなの喰ってるアンタも相当の変態だよって

否定はしません!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜ツラインジャネー⤴山椒が良いですよ山椒が

マシマシ投入して頂いたので最初っから最後まで口の中が痺れっぱなし

でも、あの風味が病みつきになりそう

この真っ赤な汁の完飲と言うよりどこまで飲めるかチャレンジしてみましたが、これは危険です
画像
この辛さはやっぱりツラインジャネー⤴

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして更なる旨さと辛さを追求出来そうな一杯をご馳走様でした
画像




2016年12月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
入山 杏奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161213『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる