STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161214『蒙古タンメン中本 橋本店』

<<   作成日時 : 2016/12/30 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年12月14日の夜ラーです
画像


この日は職場の忘年会
画像


毎度毎度盛り上がりに欠ける我が職場の飲み会ですが今回はどうなんでしょう
画像

若いのに混じってカンパ〜〜イ
画像

何だかなぁ〜〜寂しい料理
画像

ま、食べ放題なんでこの後凄い事になってたかな

新人君この時間にはダウン
画像
速すぎるだろー

速い男は嫌われるらしいぞ

さて、恒例の一本締めで終了後は二次会とか無いみたいなんで私は単身こちらへ

呑んだ後の〆の一杯

本日の夜ラーはこちら
画像
『蒙古タンメン中本 橋本店』

2016年12月08日グランドオープン以来2回目の訪問

20:20到着店外だけで15名程

店内合わせたら20名超えてるのかな

30分程並んでようやく着席
画像

呑んだ後に1人で並ぶにはちとキツイ時間でした

厨房内は男性店員さんが2名に女性店員が1名

若干意識朦朧とし始めた所で着丼です
画像
『半蒙古タンメン』
画像
『半蒙古丼』
画像
『半蒙古タンメン半蒙古丼セット』880円

小さくて可愛い丼でのご登場

今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずは蒙古タンメンから
画像
麺の上に麻婆豆腐のような乗ってます

麺はやや縮れた中太麺
画像
前回食べた北極ラーメンより辛いんじゃねー
画像
私の舌がおかしいのかお店側のブレなのか酔っ払いのわたしに分かる訳もない
(多分酔っ払ってる私がおかしいのは間違いない)

呑んだ後に食べるには丁度良い麺量でした


続いて蒙古丼
画像
こちらもご飯のうえに乗っているのは蒙古タンメンと同じ

ネギとゆで卵が追加されてます
画像

食べた感覚が蒙古タンメンとほぼ変わらないので卓上にあった紅生姜をドーンとトッピング
画像
ああこっちの方が美味しいわぁ

しかしながら半と言いつつもかなり多めなご飯の量

最後の方はハァハァしながら頂きました


いや〜〜中本橋本店2回目ですがネットでの賛否に関わらず人気ありますねぇ

私が食べてる間も並びが途絶える事はありませんでした

それにラーメンも丼も美味しかったですし腹パンパンです

ま、中本の味をよく知っている方には不満もあるのかも知れませんが私は俄なんで問題なしです

って事で今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして呑んだ後の〆の一杯をご馳走様でした
画像






2016年12月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
高崎 聖子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161214『蒙古タンメン中本 橋本店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる