STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161120『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/12/05 14:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月20日の昼ラーです
画像


軽く二日酔いな日曜日の朝

もっとゆっくり寝ていたいけど本日最終日のようなので頑張って出発
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

10:30到着は15名程の並び

食券買って最後尾
画像
間に合いましたエビシリーズ最終日

助手さんエビちゃんの人数確認

エビちゃん無くなり次第終了のようです

11:00安定の開店ガラガラ

待ち席からのスタートかなって思ってましたがバケツの前に着席出来ました
画像

この日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーヒロ君、色白ヨネ君の4人体制
画像

ベテラン助手さんが揃い踏み

11:20店主様コールで着丼です
画像
『エビドクロ』1030円
ニンニク・生姜50円

画像
『たまねぎたまご』100円

出ました野猿ヤサイツリー

隣のヤサイコールな方のより多いんじゃない

エビちゃん最終日本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
先ずはこのヤサイタワー崩してかないとね


野猿麺
画像
何とか下から引っ張り出した野猿麺

ツヤツヤで味が染みてて美味しそうです

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
濃厚なエビ味にピリっとした辛味

野猿らしいプリプリ食感

堪らんですわぁ

エビドクロ最高〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
ヤサイの下からヒョイと顔出すお茶目な野猿豚様

ドーンと引き出してみると本日もこれでもかってくらいBIGな豚様
画像
いつもと変わらぬ柔肌食感に絶妙な味付けが堪らんのですわぁ

野猿豚最高〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



玉葱卵
画像
一味とBPでバッチリ厚化粧

麺やヤサイを投入して混ぜ混ぜ
画像
じゃーんと登場はいつものエビ辛まぜそばの完成

一味とBPでスパイシー、玉葱がさっぱり、そしてエビちゃんがドッカンドッカン
画像
幸せです

エビドクロまぜそば!!超最高〜〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



後半目の前の高台に危険なサプライズ
画像
出ましたDEATH SAUCE

初めて見た緑色のDEATH SAUCE

ビビったつもりは無いですが遠慮なくし過ぎたのかな

辛さ的にはそれ程強くなく何か風味を感じましたが私のバカ舌ではよく分からず

危険なサプライズでドキドキの味変を楽しめました

有難うございます


いや〜〜お名残惜しいエビちゃん最終日

ラーメン、つけ麺、ドクロと沢山楽しく美味しく頂きました

また、会える日を楽しみにしています

な〜んて涙を吹き拭き美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして美味しかったエビちゃん達に感謝を込めてご馳走様でした
画像


食後は某SNSで交流のあるシドさんにご挨拶

この日もすり鉢で頂いたとか

流石です

ま、何処かでお会い出来たら宜しくお願いします


さて、夜は2日連続で呑みの予定

頑張れアラ50オッサン



2016年12月04日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
柳 いろは
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161120『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる