STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161125『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/12/08 06:26   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月25日の夜ラーです
画像


夜勤明け家でゴロゴロしてたら夕方になっちゃいました

この時間でもう真っ暗ですねって事で今宵の夜ラーはやっぱりこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

18:00到着は私でちょうど満席
画像
ナイスタイミング

本日は店主さん、野猿のテツさんのツーオペ

最近のテツさんの頑張りは凄いなぁって感じますが、時折〇〇しちゃうのがタマニキズかな

あっ生卵忘れた私も〇〇しちゃいました
画像

18:10テツさんコールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円
ニンニク・生姜50円

画像
『気まぐれたまご』100円
画像
『生卵』50円
画像
『小さな幸せ』お心遣い


久しぶりのデフォ楽しみ〜って思ってたら

w( ̄△ ̄;)wおおっ!何じゃこりゃぁ!!
ノリノリ小ラーメン!!



さてさてこのノリどうしてくれようか?本日も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜&生姜〜
画像
たっぷり入って体に良さそう

ノリはタマゴの小丼に避難


野猿麺
画像
野猿汁吸って綺麗な琥珀色

これですよコレ旨そーにしか見えません

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ショッペー野猿汁に小麦の香りが際立つ野猿麺とのハーモニー

久しぶりなデフォの味

コレコレ、これが野猿だよねぇ

やっぱ野猿ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の淵からドーンと自己主張な野猿豚様

ワイルドなのに繊細でしなやかな野猿豚様
画像
食感、味共に最高ですわぁ

野猿豚様今日も『ネ申』ってるーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!久しぶりの野猿ノーマルver.

麺がマイルド感に包まれます

ノーマルお月見め二郎もウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ノリノリの海苔は定番の海苔巻きで
画像
これが結構合うんですよ

麺とヤサイと豚様巻いてね


小さな幸せは半熟うずら
画像
こちらも、箸休めな感じで美味しく頂きました


ちょっとしたお楽しみの後は恒例の一味BAZOOKA〜〜
画像
やっぱり野猿の二郎は一味で味変がよく合いますね

やっぱ野猿ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿汁
画像
野猿らしい乳化汁

ガツンと来るのはしょっぱさだけじゃないんですよ

豚様もガツガツ来るから美味しいんですよねぇ

攻撃的だけど美味しい野猿汁なんです

野猿汁ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



デザートはパッカ〜ンと気まぐれたまご
画像
秋の限定エビシリーズを思い出すようなエビ味

お口の中がエビちゃんでリフレッシュ

旨かったァ


いや〜〜お久しぶりの野猿デフォは旨かった・ホント旨かった・チョー旨かった

いろいろとお心遣い頂き有難うございます

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして夜勤明けの疲れた体にガツンと染みる美味しい一杯をご馳走様でした
画像



2016年12月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉木 りさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161125『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる