STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161126『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2016/12/09 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年11月26日の昼ラーです
画像


この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎 相模大野店』

通称『スモジ』

某SNSにて10円玉だったり
画像

100円玉だったり
画像

アルコールの持ち込みだったり
画像
話題に事欠かない楽しいお店です

12:30の到着は20名程の並び

珍しく混んでる『スモジ』

最後尾に接続

12:55缶チューハイをリュックの外ポケットに忍ばせての入店

今回はこんな食券で
画像

13:00やっと着席は敢えてカンの悪い座り方
画像
決して挑発しているわけでは御座いません

本日は店主さん、初めましての学生風の若い男性助手さん2名のニューフェイスメンバーでの切り盛り
画像

初めましての助手さん達ですが、店主の厳しい稽古に鍛えられ手際の良い作業

やっぱり体育会系の人達なのかなお相撲さんではなさそうですが

店主さん私が着ているTシャツを見て『良いTシャツ着てますね』と、一言
画像
突然の事に動揺してしまい良い切り返しが出来ませんでしたが、このTシャツあんたのデザインやろ

宣伝か!!

軽いプチ劇場の後に店主さんのコールで着丼です
画像
『ラーメン』700円 ニンニク増し
画像
『極上生卵』80円

お久しぶりな『スモジ』のデフォ

どんなお味だったかな

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像
軽くクタ気味のヤサイはデフォだと少なめ


スモジ麺
画像
若干ウェーヴがかかったな打ちの太麺

良い色に染まってます

ヴぉぉ〜〜ん
画像
柔めな茹で加減

ライトなスモジ汁を纏ってライトな味わい

店主さんの風貌からは想像出来なかった優しい味です

ウメーじゃねぇか!!ごっつぁんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



スモジ豚
画像
元力士の大柄な店主とは相反する小ぶりな豚様
画像
しかしながら柔らかな食感に味付けは最高に旨いから物言いはつきません

スモジ豚ウメーじゃねぇか!!ごっつぁんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 大相撲秋場所Ver.!!

極上卵のお月見二郎ウメーじゃねぇか!!ごっつぁんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



最後は粗挽きの一味BAZOOKA〜
画像
『スモジ』の優しいラーメンにも唐辛子は合いますねぇ


いや〜気がつけばスモジ汁もゴクゴク飲んじゃいました
画像
元力士の力強そうな店主さんが作る優しいラーメンは繊細で美味しい〜

本日も美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして力強さと優しさを感じる『スモジ』の一杯をご馳走様でした
画像



スモジオリジナルお土産
画像
『ぶためしの頂上☆てっぺん☆』200円

ご飯に乗せて良しビールのツマミにも良し

夜のビールが楽しみてますなぁ



2016年12月08日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
渡辺 美優紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161126『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる