STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161127『蒙古タンメン中本 西池袋店』

<<   作成日時 : 2016/12/11 03:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月27日の昼ラーです
画像


朝マックの後、待ち合わせ場所に行ってみると何名か来てました

お久しぶりです

中本は初めてなので宜しくお願いします

って事で本日2本目
画像

全員揃ったところで、本日の昼ラーはこちら
画像
『蒙古タンメン中本 西池袋店』

何周年なのか、にわかなのでわかりませんが周年祭初参加です

10:00前の到着は既に50名を越しそうな勢い

並んでる間も騒ぐ事なく静かにカンパ〜イ
画像
本日3本目はガールズバーの店前

w( ̄△ ̄;)wおおっTVの取材が来てますよ

コイツら人の事バンバンカメラに収めるけど自分達にカメラ向けられると顔隠すのな
画像
我々の仲間も数名インタビュー受けてました

中本の周年祭は入店と同時にクジ引きがあるらしく、豪華中本グッヅも当たるらしいとか

持ってる私はなんと

大当たりのクリアファイル

って思ったらクリアファイルはハズレの参加賞みたいです

持ってないオレ

そんなこんなで食券購入
画像
初心者なのでこんな感じで充分でしょ

11:05ようやく着席
画像
動物性アブラ大好きな女性の方のお隣りです

厨房内は店員さんが沢山

11:10着丼です
画像
『蒙古タンメン』800円 +背脂60円

定食180円 のライスは写真撮り忘れ

画像
定食180円のスープ

背脂トッピングが嬉しいですねぇ

お隣の動物性アブラ大好き女性の別皿背脂
画像
凄過ぎ

蒙古タンメン!!辛そー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずは背脂チャッチャのスープ
画像
ピリッと辛い蒙古スープ

背脂の甘味がコクを引き出してる感じ

辛さも若干和らいでるのかな

初めて食べた時より辛さが抑えられてる気がするウメーーーーー



画像
若干縮れた中太の麺

紅いツブツブがエロ辛さを醸し出してます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
思ったよりは辛くない

柔らかなデロっとした麺は中本の特徴でしょうか

にわかなのでよく分かりませんが、何気に旨いので良しとします


写真撮り忘れた定食のライス

そのままじゃ味気ないので辛いラーメンスープ入れてみた
画像
豆腐が美味しそうです

定食スープ(麻婆豆腐)も入れてみたらスゲー旨そうなのが出来た
画像
辛いラーメンスープに白米

麻婆豆腐に白米

そして辛いラーメン

メチャ美味いやん


いや〜〜中本2回目ですがライス付けると違うなぁ


気がつけば辛さも全く問題なく美味しく・楽しく完食完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして何周年か分かりませんが、オメデトウ(^▽^)ゴザイマースの一杯をご馳走様でした
画像


本日のお集まりの皆さんお疲れ様でした

そして有難うございます




2016年12月10日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
岡田 紗佳
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161127『蒙古タンメン中本 西池袋店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる