STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161202『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2016/12/17 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年10月20日の昼ラーです
画像


昨日の野猿呟き
画像
まんまと誘わて散歩がてらにノコノコやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

12:40到着は内外合わせて15程の並び
画像
食券買って最後尾

あっという間にかと思ったんですが意外と待ち時間長く13:00着席

本日は店主さん、野猿のテツさん、ロン毛のしょま君の3人体制
画像

ワクワクしながら待っているとコールがかかり13:10着丼です
画像
『小ラーメン 』730円 『辛いんじゃねー⤴』100円
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご』100円


辛いんじゃねー⤴

怖いんじゃねー⤴



と、思いつつ本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
表面のヤサイは辛くな〜〜い

卓上醤油かけてシャキ旨です


野猿辛麺じゃねー⤴
画像
紅いツブツブのエロティズム

辣油と豚とFZが織り成す見事なシンフォニー

好色的なアロマに身震いさえしてしまう程

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
辣油がピリッと辛いプリっとした野猿麺

辛さは予想より下回りますが予想を上回る旨さに歓喜

後から追いかけて来る小麦の香りも最高〜

辛いんじゃねー⤴!!ウメーんじねー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様じゃねー⤴
画像
丼の縁にはち切れんばかりに飛び出した豚様

気まぐれたまご小鉢に全員集合
画像
相変わらず旨過ぎる野猿豚様

最高です

野猿妖艶豚様!!ウメーんじゃねー⤴!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 辛いんじゃねー⤴アゲアゲVer.!!

んん〜〜ん!!辛い麺が超絶ウメーんじゃねー⤴!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



気まぐれたまごはパッカ〜〜ンとキムチ味
画像
しかしながらラーメンの辛さに押されてかキムチ味全く感じられず

辛いラーメンに優秀な辛さ緩和剤となりました


最初は予想より辛くないと思った辛いんじゃねー⤴も後半ジワジワと辛さを増してきた気がします

汗と鼻汁がとめどなく溢れ出くて大量放出

でもねウメーーーーーのよ


いや〜〜後半の辛さにはビビったけど自家製辣油旨かったなぁ

それに麺も豚様も神ってた

汗ダクだけどね


な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてジワジワと攻めてくる危険な辣油の辛いんじゃねー⤴をご馳走様でした

※ご注文の際は語尾を上げると店員さん喜んでくれますよ


2016年12月16日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大島 優子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161202『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる