STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170103『ラーメン二郎環七新代田店』

<<   作成日時 : 2017/01/21 06:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月03日の昼ラーです
画像


2017年二郎活スタート

意気揚々と出発はこの時間
画像

丁度1時間10:25駅到着
画像

そこから見えるは予想を遥かに上回る大行列
画像

正確には数えてませんが5、60人は並んでたと思います

正月舐めてました

本日の昼ラーはこちら
画像
画像


前の方には二郎大御所な方々が数名

軽く挨拶を交わして寒空の下最後尾

あっ新年のご挨拶忘れた

北風ピープーの日陰は新春我慢大会
画像
((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカ

震えが止まりません

11:00安定の開店ガラガラ

遠すぎて先頭の方は見えませんが列が少しづつ少しづつ前に進んで行きます

後ろ見ると僕の後ろには3〜40人が・・・100人くらい並んでるのね

皆さん凄いです

12:05でやっとここ
画像
第一コーナー回る直前です

先に食べ終わった大御所の方達がわざわざ新年のあいさつに来てくださいました

有り難うございます
画像
今年一年が皆様にとって良い一年である事をお祈りします

ようやくの入店は12:50

並び初めから2時間20分

長かった

寒かった

本日は店主さん、新代田いつもの男性助手さんにもう1人男性助手さんの3名で切り盛り
画像

13:00助手さんのコールで着丼です
画像
 『小ラーメン』700円
ニンニク・アブラ・カラメ

画像
『いいタマゴ』100円

本日の新代田はこういう正月仕様になっているみたいです
画像
少しいい物って何だろう


新代田正月Ver.!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



2017年初二郎、楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜〜
画像

黒アブラ〜〜
画像
新年早々エロエロな黒光りが堪りません


新代田麺
画像
ゴワゴワゴツゴツした感じの新代田麺

平打ちの極太縮れ麺は2017年新春から荒れ狂ってます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
本日はムチムチ度高めの食感

いい物が入った新代田汁が良く絡んでます

2017年新代田!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新代田豚様
画像
アブラの下に身を潜める新代田豚様

端塊豚様入っててこりゃ新年から縁起がいいわァ
画像
しかも柔柔のショッパ旨〜〜

今回は麺量も少ないし豚増しが間違いなく正解だったと思います・・・残念

2017年新代田豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 2017年新春おめでとうVer.!!

んん〜〜ん!!いいタマゴ、いつもと変わらんけどウメーーーーー!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



あっと忘れてたぜ2017年初一味BAZOOKA〜〜
画像
ここで一つローカルルール

新代田二郎は卓上に一味唐辛子やブラックペッパー等の調味料は置いてありません

店員さんに『一味又は、胡椒お願いします』と、言えば出してくれます

使い終わったら高台に乗せて置けば片付けてくれます

-以上-


最後の一口二口くらいの味変になってしまいました

新春からヤバ旨じゃねぇ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜2017年の二郎は新代田二郎からスタートですが、良いスタートが切れたと思います

長時間並んだ甲斐がありました

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2017年一杯目の二郎をご馳走様でした
画像


ところで、ちょっといい物って何だったんだろう

若干味噌を感じましたが・・・・・

私の様な味覚センスゼロ人間には分かりませんがメチャクチャ旨かったってのは間違いないです



2017年01月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小阪 由佳
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170103『ラーメン二郎環七新代田店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる