STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170103『中華そば しば田』

<<   作成日時 : 2017/01/22 04:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月03日夜ラーです
画像


正月3日の夜

おせちばっかり食べてもう飽きたよって訳では無いのですが、やっぱり正月早々からラーメンは食べたい

せっかく遠征してきてるので近隣の有名人気店行ってみたいなぁって事でやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
『中華そば しば田』

17:00到着はシャッター待ち13名オーバー
(シャッターの使い方合ってるのかな)

列はあれよあれよと20名以上の大行列

やっぱり日本人はラーメンが好きなんだなぁ

並んでる途中で割り込みらしき女性が並びに合流しましたが開店前に並びから離脱

色々な意味で良かったです

定刻17:30安定の開店ガラガラ

若い男性店員が丁寧にご案内

しかしこの日はよく並ぶなぁ
画像
並びだけで疲れちゃいます

入店は18:00
画像
長かった

寒かった

厨房内はヒゲモジャ店主と先程から案内役も務める若い男性助手さん
画像

接客の丁寧さも人気店たる理由でもあるんだろうなぁ

18:05着丼早っ
画像
『焼豚煮干そば』980円

美味しそうな匂いと綺麗なトッピング

焼豚様が豪華


煮干中華そば!!旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す


先ずスープを一口
画像
透明感があって煮干の香りがビンビン物語なスープ

おお煮干がビンビン

濃厚すぎて軽く苦味を感じます

しかしながら口の中に広がる旨味は堪らんです



画像
細麺ストレート

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
茹で時間短いから割と硬めな食感

先程感じたスープの苦味は全く感じられずスゲーウメー


焼豚様
画像
低温で調理されたりレア焼豚様が沢山

綺麗なピンク色が萌えポイント
画像
輪郭部分の香ばしさと中の方のしっとり感がいいんですよね


いや〜〜寒いお外で長時間並んでから食べたから体が生き返ったわ

流石人気店、旨過ぎて黙々と食べちゃいました


今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてニボニボビンビン物語な一杯をご馳走様でした
画像




2017年01月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
川村 ゆきえ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170103『中華そば しば田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる