STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170104『口樂』

<<   作成日時 : 2017/01/23 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月04日の昼ラーです
画像


この日も遠征二郎しようと思ったのですが、2日連続は体力的に厳しいので車移動で行ける範囲で楽しみます

って事でこの日の昼ラーはこちら
画像
『口樂』

11:45到着は店内空席あり

正月営業してて良かったぁ

先ずは店主さんに新年のご挨拶

2017年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

食券買って即着席

2017年の厨房内も店主さんのワンオペ
画像
店主さんとお喋りしながら暫しマツコデラックス
画像

入店から10分少々で着丼です
画像
『極鯖そば』730円+チャーシュー200円

鯖なんですか

お魚系の香りがほんわか

超旨そーやん💛💛
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像
具材はチャーシュー、メンマ、海苔と至ってシンプル


先ずはスープを一口%キラリwebry%}
画像
お魚系旨みがぎっしりと詰まった感じ

鯖なのかって問われると正直よく分かりません

でも、煮干ともちょっと違うし鰹節とも違う気がするので鯖なんでしょうね

出汁が濃いから美味しいんですよ



画像
クネクネと縮れた平打の口樂麺

ムチムチ感が箸の先から伝わってきます

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
予想を上回るモチモチ食感

お魚スープをガッチリからませて旨い


ニンニク投入
画像
セルフ押し潰しは面倒なので苦手です

やっぱりニンニクが無いとパンチが足りないんだよねぇ


チャーシュー
画像
レアな奴等が円陣を組んでます

ピンク色の肌がレア感を表してます
画像
ちょっとした歯応えとグミっとした食感、そして噛むほどに溢れ出てくる旨味が堪りません

それがこんなに沢山で幸せいっぱい


一反木綿
画像
ツルツルと吸い込まれるような喉越し

スープがヒタヒタでウメーーなぁ

この一反木綿の意味聞くの忘れたなぁ


味玉パッカ〜〜ン
画像
ありがとうございます

デザート気分で味わいました


いや〜〜極鯖サバっと旨かったァ

2017年最初の口樂さんも美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてサバダバサバダバーな美味しい一杯をご馳走様でした
画像




2017年01月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
福永 ちな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170104『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる