STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170104『ラーメン社井田』

<<   作成日時 : 2017/01/24 06:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月04日のオヤラーです
画像


こちらのお店にも新年のご挨拶

おやつTIMEにはちょっと早いですが、本日のオヤラーはこちら
画像
『ラーメン社井田』

13:25到着は外待ち2名

食券買って最後尾
画像
一つ席が空いた所で連席希望の前のカップルに順番を譲って頂き着席

有り難うございます

着席と同時に店主さんに新年のご挨拶

2017年も宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

2017年もワンオペで頑張ってる店主さん
画像
オープン当初の頃から比べると大分手際も良くなって円滑なオペレーション

着席から10分程で着丼です
画像
『油そば並盛200g』700円
味玉100円・エビ辛50円・生卵50円

画像
『ごはん並』100円
画像
社井田の名物前菜キャベツ

生卵はINだったのね
画像

味玉〜〜
画像


油そば!!ウマソー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す




画像
混ぜ混ぜして引っ張り出した中太麺

軽い縮れ具合がナイスプロポーション

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
モッチリ食感が堪りませんなぁ

豚出汁効いた油タレにエビとピリッとした辛さが加わってスゲーウメー


チャーシュー
画像
細切れなのは混ぜやすくするためでしょうかね

一口サイズだから食べ易い

いつもの社井田クオリティーウメー


ニンニクと生姜は必須アイテム
画像
これがなきゃ満足度が半減しちゃいます


ある程度食べ終えた所でライスIN
画像
本日のポイントは混ざりやすくするためにある程度残しておいた所でのINかな

よぉ〜〜く混ぜ混ぜしてたら丼底からバラ豚様ご登場

有り難うございます

ジャーーン
画像
追い飯丼チャーシュー&味玉乗せVer.の出来上がり

油そばのタレがご飯と混ぜ合わさってスゲーウメー

エビ辛も中々良い感じで自己アピールしてきます


味玉パッカ〜〜ン
画像
一番最後にデザート気分で頂きました

トロ〜〜リ溶け出てくる卵黄まで味が染みてて旨いわぁ


いや〜〜社井田の油そばやっぱり旨かったぁ

有料トッピングも増えたしまだまだ楽しめそうです

ちょっと早めのアフタヌーンおやつでしたが美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2017年初社井田の一杯をご馳走様でした
画像



2017年01月23日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
堀田 ゆい夏
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170104『ラーメン社井田』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる