STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170105『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/01/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月05日の昼ラーです
画像


待ちに待ったこの日

2017年野猿二郎の初営業!!

意気揚々といつもより早い出発
画像

寒いですが気持ち的にはこの日の天気のように澄み渡る青空
画像

頬に当たる冷たい空気も気持ちよく感じてしまいます
画像

2017年は何回この景色を見るのでしょうか
画像

高まる期待と興奮を覚えつつやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像
9:40到着は私よりも気合が入った猛者が30名程

食券買って最後尾
画像

遥か前には気合いな方だったり、野犬な方だったり、ニャムな方だったり、4℃な方だったり、みんな早いなぁ

って並んだ目の前には大久保開店で知り合ったコーニさんとその前には今をときめくショーコちゃんじゃありませんか

日差しは暖かいのに空気は冷たいこの寒空の中一人ぼっちは寂しかったので良かったです
画像

こりゃぁ春からツイてますねぇ\(^^)/

10:20第一目的GETお一人様2袋までって事なので当然2袋 6000円也
画像

中身はいつもと同じみたいです
画像


定刻11:00を15分も前倒しで開店

2017年も高速回転を誇る野猿二郎

11:20には着席です

しかも一緒に並んでた御二方と偶然にも連席

こりゃぁ春から縁起がイイやぁ\(^^)/

本日は店主さん、野猿のテツさん、シンガーひろ君の3人体制
画像

旧年中は大変お世話になりました2017年も宜しくお願いします<(_ _)>

野猿二郎のまたもやレアアイテム割り箸があったので使ってみましょう

期待にドキがムネムネしている所でコールがかかって着丼です
画像
『小ラーメン 』730円
ニンニク・生姜50円・ネギ100円

画像
『生卵 』100円

2017年初の野猿は基本のノーマルラーメン

しかも野猿では超レアアイテムネギが乗っかってのご登場

2017年野猿スターーーーート!!

今年も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク&生姜〜
画像

ネギちゃ〜ん
画像
そびえ立つ野菜の山は2017年も健在

今年もこれに苦しめられそうです


野猿麺
画像
んん〜んこの香りが堪りませんなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
安定のプリパツ麺はいい具合に野猿汁の味か染み込んで、小麦の香りが強くて、今年も最高に旨い

2017年の野猿麺も最高にウメーーーぞぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端から初日の出みたいに顔出す野猿豚様

2017年初日はホロホロと崩れてしまうホロ柔豚様
画像
味付けも最高今年もどんな豚様に会えるか楽しみです

2017年の野猿豚様も最高にウメーーーぞぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!2017年野猿スタートver.

2017年もこのスタイルは変えずに行くつもりです

ってかこれが無いと猫舌の私にはツラいんですよ

2017年お月見野猿二郎も最高にウメーーーぞぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2017年も恒例一味BAZOOKA〜
画像
2017年もこのスタイルは変えずに行くつもりです

辛い系はその都度考えますけどね

2017年の一味BAZOOKA〜も最高にウメーーーぞぉ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜2017年1杯目の野猿も最高に旨かったぁ

スペシャルトッピングのネギが良い仕事してくれました

2017年の野猿もやっぱり目が離せません

健康で沢山食べに来られますように

な〜んて祈りつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


小さな幸せですが
画像
初日からこの丼!!こりゃぁ春から縁起がイイやぁ\(^^)/


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2017年のスタートとなる最高の一杯をご馳走様でした
画像

そう言えば、隠し味に鶏油が入ってるって聞いたけど・・・・・よく分からなかったな

ってか鶏油入れるとどうなるの

誰か教えてくれぇ〜〜〜〜〜



2017年01月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
葉加瀬 マイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170105『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる