STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170109『ラーメン二郎相模大野店』

<<   作成日時 : 2017/01/26 10:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月09日の昼ラーです
画像


この日は2017年初稽古

天気予報を信じて徒歩出発
画像

途中から調子よく降り出した雨は止みそうで中々止まない

雨降らないって言ってたのになぁ結構濡れた感じでやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
画像
通称『スモジ』

11:50の到着は30名程の並び
画像
おいおいこんなに並んでるスモジ見たの初めてだわさぁ

でも、スモジって結構回転良いのね

土俵入りは12:15

食券買って内待ち最後尾
画像

12:20着席

カンの良い方はこの『いす』ってシールを真ん中にして座るみたいです
画像
別に反抗して少し斜めに座ってる訳ではないのですよ

ただ単にカンが悪いだけです

本日は店主さん、大きい助手さんに、細い女性助手さんスモジのオリジナルメンバーでの切り盛り
画像

最近はスモジプチ劇場もやらないなぁ

店主様の平和維持活動の成果なのでしょうね

12:30店主さんのコールで着丼です
画像
『ラーメン』700円 ニンニク
画像
『極上生卵』80円

2017年初スモジで初稽古

ドスコイ どすこい!!

今回も楽しんでいただきま〜〜す
画像



ニンニク〜〜
画像
ヤサイ増さないとちょっと寂しいビジュアル


スモジ麺
画像
麺の染まり具合が疎らでウマソーです

ヴぉぉ〜〜ん
画像
スモジ過去最強柔麺じゃないでしょうか

しかしながらスモジ汁吸い込んだ麺は最強のショッパ旨〜

スモジ麺!どすこいドスコイ!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



スモジ豚
画像
実は豚増ししようと思ったのですが現金不足(小銭&夏目さんがいなかった)の為断念

寂しそうな2匹の子豚ちゃん

しかしながらこの豚様しっとりジューシー
画像
端豚様はトロットロ

やっぱり豚増ししたかったぁ

スモジ豚様!!どすこいドスコイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!2017年スモジ初稽古ver.

極上卵は相模原が誇る井上養鶏場産だったと思います

ちょっとだけお高いですが卵黄の濃さが違うでしょ良く分かりませんンが

お月見スモジ極上卵で極上にどすこいドスコイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半はやっぱり一味BAZOOKA〜〜
画像
スモジには2種類の唐辛子が用意されてますが私は粗挽きの方を選択

この刺激がどすこいドスコイ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜スモジ初稽古は回転重視かな

いつもよりボリュームに欠けた様な気がします

食べるのが遅い私でも10分かからずに食べ終わっちゃいました

本日も美味しく、楽しく完飲我慢で完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2017年初稽古は優しいどすこいドスコイだった一杯をご馳走様でした
画像


2017年も宜しくお願いします<(_ _)>



二郎の後は町田まで足を伸ばして
画像

町田 仲見世 マルヤ
画像

ここいつも並んでるんですよねぇ
画像

念願のたい焼きいただきます
画像
たい焼き カスタード+生クリーム200円

甘いあんこはちょっと苦手ですがカスタード&生クリームは大好き

お腹から大量の生クリームが溢れ出しているたい焼きくん
画像

毎日毎日僕らは鉄板のって歌ってはいませんが、甘さ控えめでとても美味しかったです




2017年01月25日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
木口 亜矢
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170109『ラーメン二郎相模大野店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる