STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170110『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/01/27 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月10日の昼ラーです
画像


この日は朝から病院
画像

軽い診察と今後の検査内容の確認

そして一発目の検査キットGETして終了
画像

願わくばこの一発目の検査で終わって欲しいものです

検査結果によっては食べられなくなっちゃうかもなんで病院から直で行っちゃいました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像
13:05到着は20名程の並び

食券買って最後尾
画像

並んでいると突然バイクが・・・

フラフラとゆなみ屋前に駐輪

そのまま食券買って二郎へ接続

何たる不届き者

怒り心頭の私がガツンと喝を入れてやろうとしたら店員さん出てきて不法駐輪のお裁き

先に入店したお客さんが店員に報告したみたいです

バイクは無事駐輪場へと移動となり一件落着

めでたしめでたしというプチ劇場がございました

13:25入店・着席
画像
あまり好きでないPP席

ツイテないなぁ

本日は店主さん、野猿のテツさんのツーオペ
画像
時々テツさんの動きが・・・テツさん頑張れ

13:30テツさんコールで着丼です
画像
『小ラーメン辛い奴』福袋
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円

2017年2杯目は辛い奴

情熱の赤い雪が降り積もってのご登場
画像



キャー(//∇//)!!出た〜〜赤雪!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイが・・・ヤサイが・・・辛いんです



野猿麺
画像
2017年の辛い奴、赤いツブツブが今年もエロいですなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
赤いツブツブが増えちゃって辛い辛い

野猿汁との相性はバッチグーで堪らない旨辛〜何ですよねぇ

2017年辛い奴もウメーーーーーヨォ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
赤い帽子を被った可愛い野猿豚様

しかしながらその実態は暴力的なデカさで圧倒する野猿豚様
画像
柔柔度の安定感は抜群

カエシが染みた妖艶トロトロ豚様でした

2017年の野猿豚様も『ネ申』ってるーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!野猿辛い奴赤雪ver.

辛い麺と生卵って合うんですよねぇ

お月見二郎で『ネ申 麦面』最高〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜胃腸の調子が思わしくないのに食っちまったなぁ

辛さが胃に突き刺さる感じ

でも、旨かった

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2017年も旨辛な辛い奴ご馳走様でした
画像



2017年01月26日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
丸高 愛実
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170110『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる