STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170111『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2017/01/28 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月11日の昼ラーです
画像


天気の良い朝を迎えました

ちょっと遅めの出発
画像

天気はとても良いのですが空気はとてもひんやり

アスファルトを突き破ってモグラが顔出してました
画像

1.5時間程の快適散歩でやってきました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

13:10到着は店内満席で並び無し僕の後ろには外待ち迄の並びが出来ててラッキーでした

『いしゃっしゃーい』

2017年も店主の元気な挨拶ご響く店内

昭和の香りに包まれため二郎空間

年は明けても雰囲気は全く変わらないYaesterday Once More


食券購入後ほぼ待たず券売機横の端席に着席
画像
TOTAL36回通ったこの席初めてだなぁ
画像

本日は店主さん、二の腕妖艶助手さんのめ二郎昼の部レギュラーメンバー
画像


旧年中はお世話になりました。2017年も宜しくお願いします<(_ _)>


13:30助手さんからの「どうぞ〜」で着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

2017年め二郎は汁無しからのスタート

め二郎の汁無し今年もウマソー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

名物アブラック〜&卵黄〜
画像
右の白い奴がフライドオニオンなのかフライドガーリックなのか物議を醸した2016年でしたが、やっぱりフライドガーリックのような気がします

黒アブラの黒光りが今年も雄々しい〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎麺
画像
タレが絡んでこちらも黒光り

BPの黒いツブツブが良い香りを放っております

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
FZとBPが効いた汁無しタレがネットリと絡み付いた麺はスパイシー

舌触りは柔らかく感じますが意外とモチっとした食感

2017年め二郎汁無しやっぱウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
丼の端にひっそりと鎮座するめ二郎豚様

ホロッとした食感はいつものめ二郎クオリティー
画像
汁無しタレとBPが絶妙に絡まって味付けも最高ですわぁ

2017年のめ二郎豚様も超ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎汁無しver. in 2017

め二郎の汁無しはネットリしてるので、私的には生卵が必須アイテム

2017年のお月見め二郎もウメーーーーーッス!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味&BPのW BAZOOKA〜〜
画像
昨年からのマイブームW味変は2017年も継続予定

ある気合いが入った方のブログ見て真似てるんですがこれがまた最高なんです

汁無しW味変!!超絶ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜2017年初め二郎は汁無しで正解でしたねぇ

この日も最高旨旨でしたわぁ

本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして年は明けてもいつもと変わらぬ雰囲気と美味しい一杯をご馳走様でした
画像


『あっしゃ〜』

店主の元気な挨拶が店外にも響いています



2017年01月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
吉木 りさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170111『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる