STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170115『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/01/30 03:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月15日の昼ラーです
画像


夜勤明けの朝

身も心もズタズタボロボロに疲れ切っての帰宅

ここで寝るか寝ないかは毎回の葛藤なのですが、今回は寝ないで出発
画像

眠い目を擦りながらやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
画像

10:25到着は10名程の並び

食券買って最後尾
画像

定刻11:00安定の開店ガラガラ並びは30名オーバー

着席は左側の角席

本日は店主さん、野猿のテツさん、色白よね君、シンガーひろ君の4人体制
画像

みんな元気ハツラツオロナミンCのCM出来そうです

ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

11:20店主さんのコールで着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『小つけ麺辛い奴 熱盛』福袋
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円崩れちゃってます

2017年3杯目はつけ麺の辛い奴

しかも、人生初めての熱盛

熱盛の麺ってこんな色してるんですか

なんかイカしてるんですが


つけ麺辛い奴!!ウミャソーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
本日は赤雪じゃなくて生姜が降り積もるヤサイ山


野猿麺
画像
熱盛だからでしょうか謎の付着物が纏わり付いてるような気がします

何じゃコレは

店主さん特に変な動きはしてなかったしなぁ

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
赤いツブツブと謎の付着物が纒わり付いた麺がメチャウメーー

この美味さはイカれてますぜぇ

つけ麺辛い奴!!イカしてるぜぇーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでイカしたポーズでキメてるお茶目で可愛い野猿豚様

しかしながらその実態は柔肌を前面に押し出す妖艶で挑発的な野猿豚様
画像
イカした旨さが口の中に広がります

野猿豚様イカれ方も『ネ申』ってるーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!つけ麺辛い奴イカしたver.

ここで事件発生

イカした麺と生卵は相性悪っ

お互いに味を打ち消しあってしまったかのようです

お月見二郎はイカしてネェーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜本日のイカしたつけ麺旨かったなぁ

生卵がちょっと残念だったけど今後の勉強だね

でも、総合的にはとてもイカした美味しいつけ麺だった事には間違いないです

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてイカれる程イカした美味しい一杯をご馳走様でした
画像


食べてる途中、店主さんからお隣の方を紹介して頂きました

私も薄々そうじゃないかと思っていたのですが確信が持てずお声掛け出来ずにいたのですが、やっぱりねぇって感じでした

K-Gさん今後とも宜しくですお願いします


2017年01月29日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
岩佐 真悠子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170115『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる