STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170116『豚星。』

<<   作成日時 : 2017/01/31 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月16日の昼ラーです
画像


食べてみたい限定を求めていざ出陣
画像

散歩を駆使して電車賃安く抑えてやって来ました

本日の昼ラーはこちら
画像
『豚星。』

13:40到着は内待ち15名程

食券買って最後尾
画像

お昼の時間をズラして正解だったみたいです

店主さんこの日は居ませんでした

前回は食券の買い忘れとか俄さを猛アピールしてしまいましたが今回は大丈夫だったようです

14:00着席

給水ボトル空になったらカウンターに上げて新しいの貰ってよ
画像
水が無い

本日の厨房内は助手さん2名での切り盛り
画像
水貰いました

店主さん不在でもいつもと変わらぬ雰囲気もちょっと寂しい

14:10助手さんコールで着丼です
画像
『限定からみそ 』900円 『汁無し』80円
ニンニク・辛味・生姜50円

画像
『生卵 』50円

にわかなんで優しい盛りかと思ったら結構パンパンに詰め込まれた感じ

因みに前回の塩辛との比較
画像画像
左が、からみそで右がしおから

明らかに違うけどまっいいか

からみそ!!ウマソーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜、辛味〜&生姜〜
画像


豚星。麺
画像
WAVYな平打太麺

からみそダレが纒わり付いて味噌の香りが芳醇

ヴォォォ〜〜ン
画像
柔目の麺にからみそウメーー

豚星。さんやはり期待を裏切りませんねぇ


豚星。豚様
画像
相変わらずヤサイの下に隠れた恥ずかしがり屋さんの豚様

頭隠して知り隠さず

しかしながらその実態は端塊豚様2塊を含むムチムチ妖艶な豚様が5塊
画像
この厚みが人間で例えると正にポッチャリ系

適度な噛み応えが萌えポイント流石豚星。


Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見豚星。!!からみそver.

からみそに生卵って絶対に合うよねぇ

ベリベリナイスからみそ生タマ!!
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!



後半は辛味効果でマシンガンのように押し寄せる辛さ

でも、ウメーー

最後に残ったからみそ汁
画像
白米ぶっ込みてぇ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜豚星。さん初のからみそ汁無し旨かったァ

しかし、ヤサイ多かったから豚増しきつかったァ

今回はちょっと苦労気味で美味しく、楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてお腹パンパンになった一杯をご馳走様でした


2016年12月17日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
小野 真弓
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170116『豚星。』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる