STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161223『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/01/06 04:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ネタが止まりません早く追いつきたい

2016年12月23日の夜ラーです
画像


翌日も仕事の日は翌日が辛いので二郎へは行かない習慣なのですが、この日は特別です

前日の腹痛も順調に回復して夜のイベントには支障は無くなった模様

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

仕事が終わって速攻でやって来ても到着は20:35

店前には野猿の店員さんと超常連の御三方

御三方は先程まで整理券配りをしていたようです

凄い凄いです

僕も早くそんな立派な常連さんになりたいです

でも、あんな恥ずかしい格好はイヤなのでやっぱりそこそこが良いと思い直しました

ま、そんな事をふと思いつつも整理券は追加分50枚のラスト2枚の348番をGET

めでたく食券買って最後尾
画像
本日はXmas Eve Eve限定『丸鶏スープ』
画像
だから特別な日なんです

初食なんで楽しみ〜

店内は照明は極力消してXmasの雰囲気を演出

しかしながら老眼が急進行中の私には暗くて周りが見えない見えない

我にもっと光を〜〜〜〜〜!!


21:15着席

本日は店主さん、野猿のテツさん、カープなごし君、シンガーひろ君の4人体制
画像
色白よね君は非番ですが整理券配りのお手伝い

素晴らしい素晴らしいです

21:20コールがかかって着丼です
画像
『小ラーメン 』730円 (Xmas限定丸鶏スープ)
ニンニク・生姜50円

画像
『生卵』50円
画像
『気まぐれたまご』100円

実は私、鶏は大の苦手なんです


丸鶏スープどうでしょう(≧∇≦)


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
Xmasでもたっぷりと投入です

ほんのりと漂ってくる香りがいつもと違いますねぇ


野猿麺
画像
写真だけならいつもと何も変わらない美味そうな野猿麺

丸鶏スープのはずなのに二郎らしい香りはFZ

高まる期待と不安感が交差します

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
予想以上のあっさり感が口の中に広がります

非乳化二郎を更にあっさりに仕上げた感じ

パンチが弱いそんな印象

しかしながら非野猿的なスープといつものモチプリ野猿麺のコラボはお腹に優しい気がして病み上がりの私には丁度良く感じます

丸鶏スープと野猿麺は優しいXmasの味!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端でサンタが来るのを待っているかのようにひっそりと佇む野猿豚様

私には最高のXmas presentが3塊
画像
鶏様とのコラボ豚様は安定の柔肌食感

味付けもスープに合わせたかのように端麗なお味

野猿妖艶豚様!!ケッコーなお味で!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!野猿Xmas ver.

鶏と卵の親子共演は合わない訳がない

お月見親子二郎最高〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



気まぐれたまごパッカ〜〜ンと昆布味
画像
最後の最後にデザート感覚で頂きました


いや〜〜丸鶏スープ予想以上のあっさり感

いつもの野猿と思って食べるとパンチが無いので物足りなさを感じてしまいそう

この味を踏まえて来年もまた食べたい

また、野猿の新しいお楽しみが出来ました

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして一足早いXmasの雰囲気を味わえた一杯をご馳走様でした



2017年01月05日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
星名 美津紀
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161223『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる