STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161225『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/01/07 04:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ネタまだ引っ張ります

2016年12月25日の昼ラーです
画像


おっまたも小金井で
画像

意気揚々と早めの出発を志すも気がつけばこの時間
画像

気持ちとは裏腹に体が言う事を聞いてくれない

綾小路きみまろのいいネタですよもう
画像

何だかんだでやっと着きました

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

12:20到着は40名オーバーの並び

いやはや最近の小金井二郎の人気はただ者では無いですなぁ

これ間違いなく髭さん効果ですよねぇ流石です

13:10ようやく食券購入
画像
思ったより早かった

13:20着席

厨房内は髭さん、小金井助手のニッシー君、そして新人君の3名体制での切り盛り
画像
髭さんもニッシー君ももう立派な小金井二郎の顔ですね

13:30ニッシー君コールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『汁なし』100円
ニンニク・アブラ・カラメ・生姜50円

画像
『生卵』は標準装備

アブラ増したの久しぶり

小金井二郎の汁無し楽しみです

おいっ!フライドオニオンはどうした!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

フライドオニオンは入れ忘れで後から別皿投入
画像
これが無いと汁無しの美味しさも半減しちゃうよね


小金井麺
画像
軽〜く縮れたいつもの平打ち太麺

汁無しのタレに染まって何とも美味そうですなぁ

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
いつものように柔らか食感の麺は醤油がキリッとしたタレに馴染んで刺激的なお味

フライドオニオンの香ばしさも手伝ってか結構攻撃的

小金井汁なし!!ガツンとウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
髭さんより素敵なXmas present頂きました

ドカ〜ンと端固まり豚様が鎮座
画像
ありがとうございます

プルルンルンな脂身にホロ柔な肉堪らんねぇ
画像
小金井端塊豚様!!ごっつぁんです!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 小金井二郎Xmas Ver.!!

エッジの効いたタレを卵黄が優しく包み込みます

麺もツルツルと食べ易い

んん〜〜ん!!お月見二郎最高〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



後半はいつもの一味BAZOOKA〜
画像
ブラックペッパー忘れちゃったけど、これだけでも味変としては充分に成り立ちます

んん〜〜ん!!生卵と一味でラストスパ〜トぉ〜!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜今回の小金井汁無しはかなり攻撃的で刺激的で旨かったァ

髭さんの汁無し毎回変化を加えてるのかな

な〜んて思いつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして素敵なXmas presentだった一杯をご馳走様でした
画像



2017年01月06日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
佐野 ひなこ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161225『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる