STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161226『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2017/01/08 04:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ネタもう暫しお付き合いを

2016年12月26日の昼ラーです
画像


師走も押し詰まって参りましたお世話になったあの店にもご挨拶

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

『いっしゃーい』

2016年も店主さんの元気な挨拶に癒されました

12:05到着は10名程の並び

この時期にしては陽射しが暖かく外待ちもそんなに寒くない

ゆっくりと流れるめ二郎空間

入店は12:20
画像

このゆったりと流れる時間もめ二郎ならでは

着席は12:30

10名の並びで着席まで25分

これがめ二郎空間です

本日は店主さん、二の腕が妖艶な女性助手さんいつものお2人
画像

決して急がず、決して慌てず、常に平常心、そしてマイペース

ゆっくりと時が流れています

12:35助手さんからの『どうぞ〜〜』のコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『つけ味』150円
ニンニク・アブラ

画像
『生卵』50円

2016年め二郎最後の〆はつけ味

猫舌の私はいつもつけ麺に逃げてしまい中々食べる機会に恵まれなかったつけ味

期待にドキがムネムネしながら食べようと思います
画像
!め二郎つけ味!!ドキがムネムネ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


名物アブラック〜
画像
黒光りドキムネ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ニンニク〜
画像



め二郎麺
画像
クネクネとした腰つきのめ二郎麺

ほのかに香る柚子の香り

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
フライドガーリックの風味が麺を引き立てます

つけ味久し振りに食べたけど堪んねぇなぁ

め二郎麺!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
いつもながらパサーっと素っ気ない素振りのめ二郎豚様

なんですがねぇ

いざ触れ合ってみるとホロホロでカエシがギュッと染み込んで思わずデレ〜〜ってなっちゃうのよ
画像
め二郎豚様堪らんですわぁ

め二郎豚のツンデレにメロメロ・メローーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!め二郎つけ味ver.

柚子の香りのつけ味汁に生卵、そして小麦が香る麺

美味しくなる要素しかございません

お月見め二郎つけ味!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



後半は一味 & ブラックペッパーBAZOOKA〜〜
画像
2016年のマイブーム味変

考案者に感謝です

つけ味にだって合うんだぞ〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎のつけ味、ひっさしぶりに食べたけどウメーーーーーなぁ

茹で前450gと、通常の小ラーメンよりは多めの麺量も全く気になりませんでした

本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして2016年め二郎〆の一杯をご馳走様でした
画像

2017年も宜しくお願いします

定期的に通わせて頂きます



2017年01月07日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
西崎 莉麻
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161226『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる