STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161225『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/01/13 05:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年ネタまだ引っ張ります

2016年12月29日の昼ラーです
画像


実は前日28日に謎の腹痛が再発いたしまして、夕方には嘔吐して・・・二郎どころか普通の食事も喉を通らない状態

こりゃ小金井の最終日は無理だな、なんて諦めていたのですが朝起きてみたら体調も良く行ける気がする〜〜
画像(古いなぁ)

ちょっとでも可能性があるのならこのイベントは外せませんからね
画像

朝食は胃腸の調子を確かめる程度の軽めに

意気揚々と早めの出発も
画像
私が携帯を忘れるという大失態

お二人さんごめんなさい
画像

現地到着も既に駐車場は満車

コイパに停めてやって来ました

この日の昼ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎新小金井街道店』

11:00到着は20名程の並びに接続

この日は倅と娘(仮)を引き連れて来ました

そして現地で合流は一昨日一緒に呑んだバドさん

並びの前の方にはTさん、シドさん、カートさん、アフラさん等々豪華なメンバーが勢ぞろい

ご一緒のバドさんも凄い方なんですよ

やや後ろの方には今をときめくショーコちゃんが相変わらず単独行動で

小金井二郎最終日にして肉の日イベント恐るべしです


11:15嬉しい事に45分も前倒しで開店ガラガラ

列は進んでギリ店内待ち
画像

着席は11:40

厨房内は髭さん、小金井助手のニッシー君、西台兼任の助手さんの3名体制での切り盛り
画像

髭さんもニッシー君も今年はお世話になりました

西台の助手さんも移転仮店舗と大変でしたね

11:50ニッシー君コールで着丼です
画像
『小ラーメン』730円 +『豚バラ角煮』200円
ニンニク・カラメ・生姜50円


前日の嘔吐もあって小かミニかで悩んだんですが小にしてみました

大丈夫なのか?オレ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像

角煮様が凄いです
画像
そういえば小金井二郎のノーマル久しぶりだね


小金井麺
画像
あれっ縮れ具合が強くなった

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
小金井二郎の麺は柔らか食感

小金井汁を吸い込んで優しさを感じる塩っぱ旨

特に主張してくるものは無いけどバランス良く美味しい

小金井ノーマルラーメン!!お久しぶりでウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
これがデフォの豚様

2016年変化の年でしたね

柔らかで味付けも良くてダイナミック

そんな豚様をありがとう

そして肉の日イベントの豚バラ角煮
画像
一見小ぶりにも見えますが中々どうして厚みがあってかなりのボリューム

しかも角煮と言うだけあってトロットロでウメーーーーー
画像
小金井肉の日!!最高〜〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



しかしながら昨日の体調不良のため影響もあってかなり苦しい

やっぱりミニにしておけばよかった

いやはや、今回はマジで辛かった

な〜んて感じつつも、やっぱり倅と娘(仮)の前で恥ずかしい姿は見せられないと父親のプライドで本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして小金井二郎2016年も最後の一杯をご馳走様でした

これで2016年の二郎は最後です

数えてみたら173杯の二郎食べました

結構食ったなぁ

2017年も美味しく・楽しく食べられるよう健康にも気を付けながら更に多くの二郎を食べたいと思ってます

この日お会いした皆様良いお年を

そして2017年も宜しくお願いします

さて、2016年の二郎もいい形で〆られたので福島に帰省です

那須高原PA
画像

高原ミルクソフトクリーム
画像
相変わらず旨かったなぁ
画像
寒かったけど

安全運転で帰りましょう
画像
運転は倅でしたどね



2017年01月12日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
都丸 紗也華
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161225『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる