STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20161219『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

<<   作成日時 : 2017/01/02 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ2016年ネタが続きます

2016年12月19日の夜ラーです
画像


夜勤明けの恒例にしたい仮眠からの温浴施設
画像

2016年のマイブーム
画像

高濃度炭酸泉とサウナで疲労回復
画像
スゲー気持ち良かったです

4時間以上のマッタリタイムゆっくりし過ぎちゃいました


疲れを癒した後は胃袋癒し

この日の夜ラーはこちら
画像
『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』

『いしゃっしゃーい』

夜でも元気な店主の挨拶

20:20昭和の世界へタイムスリップ

到着時の並びは5名
画像
食券買って最後尾へ

タイミング良く5分で着席

本日は店主さんと夜のいつものお兄さん
画像

静寂さが時の流れを穏やかにしているように感じます

20:40助手さんからのコールで着丼です
画像
『小ラーメン』700円+『汁なし』100円
ニンニク・アブラ


生卵が売切れだったのが残念

しかしながら汁無しのこのビジュアルはいつ見ても堪りませんなぁ


め二郎の汁無し旨そー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


名物FG〜・アブラック〜&卵黄〜
画像
卵黄が早くも崩れてしまってます


ニンニク〜
画像
黒アブラと食べるヤサイががホントにヤバイ


め二郎麺
画像
タレの心地よい香りが湯気と共に鼻腔を擽ります

麺の色付きも絶好調最高潮

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
ブラックペッパーの黒いツブツブがスパイシー

カリカリなプライドガーリックとショッパーなFZが効いた汁無しタレが柔めな麺に絡んで旨さを引き立てます

め二郎汁無し麺!!やっぱウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



め二郎豚様
画像
ホロホロ感抜群のめ二郎豚様
画像
味付けは相変わらず濃いめ

め二郎らしい豚様の食感が楽しめます

め二郎ホロ豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



生卵が売切れ御免でお月見二郎が出来ないからちょっと喉の通りが苦しい

め二郎の汁無しはタレがねっとりしてるので余計にそれを感じます


後半は一味&ブラックペッパーのW BAZOOKA〜〜
画像
これも2016年のマイブーム

気合いな方の真似してみたんですがハマっちゃいましたね

汁無しW味変!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜め二郎の汁無しこの日も最高旨旨でしたわぁ

生卵あればもっと良かったんですが、閉店間際のそんなアクシデントも楽しまなくちゃ


な〜んてそんな訳分からん事思いつつ、今宵も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして閉店間際の旨旨な一杯をご馳走様でした
画像


『あしゃしゃししゃ〜』


閉店時間10分で前にも関わらず並びは10名

おやっさん頑張るなぁ




2017年01月01日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
武田 玲奈
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20161219『ラーメン二郎めじろ台法政大学前店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる