STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170208『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』

<<   作成日時 : 2017/02/21 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月08日の夜ラーです
画像


と、その前に夜勤明けお楽しみ

今週の湯屋はこちら
画像
『極楽湯 多摩センター店』

特にイベント風呂とかは無く人の入り具合も丁度良く

湯ったり、まったり、のんびりとした4時間

いいお湯出来てました
画像


体を癒した後は食の癒し

またまたやって来ました

この日の夜ラーはこちら
画像
画像


20:10到着は並びゼロ空席あり

この日のお目当ては勿論コレ
画像
去年やらなかったなぁなんて思ってたら年明けのこんな時期にやるなんて思ってもみませんでした
画像

食券買って即着席
画像

今宵は店主さん、野猿のテツさん、色白よね君、小金井ニッシー君の4人体制

20:20コールで着丼です
画像
『プチ二郎 』福袋
ニンニク・生姜50円・ネギ150円

画像
『生卵』50円
画像
『アブラかけご飯』200円

ネギの切り方がダイナミックです

2017年9杯目の野猿はプチで優しく


アブラかけご飯旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜&生姜〜
画像
ヤサイがシャキシャキ、ネギがザクザクと体に良さげな野猿二郎


野猿麺
画像
いつもより細く感じる野猿麺

麺リフトは撮り忘れ

しかしながらパツッとした食感はいつも以上

野猿汁の吸い込みも良くメチャウメーーのよ

安定の旨さに限定トッピングのネギが最高なんですよ

野猿麺とネギがウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



野猿豚様
画像
丼の端っこでかくれんぼしてる野猿豚様

頭隠して尻隠さずな豚様、隠れてないで出ておいで〜

じゃ〜んと出てきた妖艶な肉体を誇る野猿豚様
画像
その脂ののった柔らかな食感が堪んねぇ

セクシーダイナマイト野猿豚様!!ウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎!!風呂上がりのプチver.

生卵にネギって来たら豆腐も欲しいよなぁ

牛肉も

んん〜ん!!すき焼き食いてぇ〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



アブラかけご飯
画像
軽く炙りが入って溶けたアブラがご飯に染み込んでます

二郎醤油で軽く味付けてネギのトッピング

ヤバいよヤバいよ〜〜
画像
美味しいものは脂肪と糖分で出来てます!!

のまさに代表格

体に悪そうなんて関係ないですよ

だって旨過ぎるんだも〜ん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜アブラかけご飯はやっぱウメーーよ

それにしてもご飯の量が多かったなぁ

小食者のボクにはちょいとキツかった

な〜んて思いつつ本日もヒィーヒィーと美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてお風呂上がりのアブラ接種だった一杯をご馳走様でした
画像


ラーメン二郎もとうとう西日本進出ですねぇ
画像
何かと問題ある店主との噂を耳にしましたがどうなんでしょう

4/2当日は仕事で行けないので落ち着いた頃にこっそりと観光気分で行ってこようと思います



2017年02月20日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大久保 麻梨子
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170208『ラーメン二郎八王子野猿街道店2』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる