STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170117『ラーメン二郎新小金井街道店』

<<   作成日時 : 2017/02/03 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年01月17日の夜ラーです
画像


あっ!!まだあちらに新年のご挨拶言ってない!!

お金は持ち合わせてないが暇と時間だけは沢山持ち合わせてる私がバカみたいに約21kmを約5時間かけて歩いてやって来ました

ホントバカです!!

この日の夜ラーはこちら
画像
画像

19:00到着は待ち無し空席あり

疲れた私には有難い状況

食券購入後即着席
画像

あれっご挨拶しようと思った髭さんがいない

聞くところによるとこの日は野猿だとか
画像
マジかぁ〜

この日は涙ボクロの方が麺上げ、ニッシー君、そしてゲーム二郎Tシャツな方の3名体制での切り盛り

こちらの方達にはしっかりと新年のご挨拶

2017年も宜しくお願いします〇┓ペコッ

19:15ニッシー君コールで着丼です
画像
『ミニラーメン』680円 +『-赤- 辛いの』50円
ニンニク・カラメ・生姜50円

画像
『煮玉子』50円

何処からどう見ても普通の辛い二郎

SIMPLE IS BEST!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさにこの目の前のラーメンの為にあるようなお言葉

今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像


ニンニク〜
画像

生姜〜
画像
ヤサイはシャキシャキをとお通り越してパキパキ


小金井麺
画像
軽〜く縮れたいつもの平打ち太麺

若干赤味がかった琥珀色の麺がメチャウマソー

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
2017年も柔らか食感の麺はピリ辛小金井汁を纏ってスゲーウメー

小金井辛い麺!!SIMPLE IS BEST!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



小金井豚様
画像
丼の端っこで赤い汁の湯船に浸かった小金井豚様

しかしながらその実体はドカ〜ンとダイナマイトバディな豚様達と小さなオマケ付き
画像
端塊豚様はこんなに分厚いのにホロ柔食感
画像
プルルンルンな脂身も堪らんねぇ

小金井豚様!!SIMPLEにウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



煮玉子パッカ〜ン
画像
ニンニク醤油味

ニンニクの香りがやんわりとデザート感覚

煮玉子もSIMPLEに旨い旨い!!
. ゜*。:゜O(≧▽≦)O゜:。* ゜.



いや〜〜2017年も小金井から目が離せませんなぁ

辛いラーメンメチャ旨でしたよ

な〜んて舌づつみ打ちつつ本日も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そしてSIMPLEだけど旨さがぎっしりと詰まった一杯をご馳走様でした
画像


帰りは迷わず電車で帰りましたがあの方にもお会いしたかった
画像




2017年02月02日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
愛川 ゆず季
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170117『ラーメン二郎新小金井街道店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる