STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170209『口樂』

<<   作成日時 : 2017/02/22 04:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月09日の昼ラーです
画像


実は別なお店に行ったんですが、開店時間が遅くなるとの事なんで待ってらんないからこちらへ

この日の昼ラーはこちら
画像
『口樂』

11:25到着と同時に雪が降り出しました

定刻11:30開店と同時に食券買って即着席
画像
まだ食べた事の無いレギュラーメニューをポチリ

厨房内はいつもの如く店主さんのワンオペ
画像

こだわりって大事ですよね(いきなり何言ってんだよ)
画像

入店から15分少々で着丼

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『海苔つけ麺300g』800円+チャーシュー200円

つけ汁が緑ですよ緑

海苔がスゲーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像




画像
いつもと変わらぬクネクネとセクシーな平打縮れ口樂麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
つけ麺にするとモッチモチ度がマシマシ

海苔の香りがふんわり

ベースは魚介系のスープだと思いますがそちらの味よりも海苔の香りが強いつけ汁です

海苔の滑りみたいのも食感の一つでウメーーー


チャーシュー
画像
レアな奴が6枚

しっとりとした食感
画像
適度な歯応えと端のちょっと火が入った部分が香ばしくてメチャウメーーー


一反木綿
画像
お約束の一反木綿

海苔スープにヒタヒタと漬けてツルツルぅ〜っと

食感もいいねェ


いや〜〜海苔つけ麺言葉で旨さを表現するのが難しいけど旨かったァ

とにかく海苔が凄いんですよ海苔が

気が付きゃKK

本日も美味しく・楽しく・完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして海苔が主張してくる美味しい一杯をご馳走様でした
画像


退店したら外はスゲー雪

雪を見るとウキウキするのは私だけでしょうか

たまには滑りにも行きたいなぁ

もう10年以上滑ってませんが

ま、滑る事を考えるよりも次に行きましょ


2017年02月21日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
有村 架純
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170209『口樂』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる