STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170209『ゆなみ屋』

<<   作成日時 : 2017/02/23 03:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月09日のオヤラーです
画像


小雪がチラつく中ちょっと早いおやつタイム

この日のオヤラーはこちら
画像
『ゆなみ屋』

13:05到着は先客数名空席有り

食券買って空席直行便
画像

店内は店主さんとウッチー君の2名での切り盛り
画像

2/18閉店との事で最後のご挨拶

危険極まりない調味料が置いてありました
画像
スルッとスルーさせて頂きます

13:15着丼です
画像
『煮干しラーメン』680円『バラ肉増し』220円

うわっ何だか色んな肉が乗ってるよ

店主さん曰く2月9日で肉(29)の日だそうです

前回Twitterで告知したら並びが凄い事になってしまったので、今回は告知無しでの開催との事


ゆなみ屋肉の日!!
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像


先ずはスープを一口
画像
煮干しがほんわか優しく香るスープ

個人的にはもっとドギツイ煮干しを感じるのが好みですがこれはこれで美味しい



画像
細麺ストレートゆなみ屋麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
パツっとしたかなり弾力ある麺は好みの食感

煮干しスープもこの麺との相性バッチリOK


肉・肉・肉

先ずはステーキ
画像
ラーメンにステーキは初めて

ちょっと勿体ない気がしますが美味しいです

続いては鳥チャーシュー
画像
鳥は苦手ですが不本意ながら旨かった

お次はレアチャーシュー
画像
しっとりとクチャっとした食感

噛む程に味が染み出てきて旨かった

最後は増したバラ肉
画像
やっぱりラーメンには豚様が1番似合うと思った

どれもそれなりに美味しかった


いや〜〜ゆなみ屋さん肉の日

想定外でビックリしましたが堪能しました

2/18閉店3年間お疲れ様でした

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして肉三昧だった煮干しの一杯をご馳走様でした
画像



2017年02月22日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
相澤 仁美
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170209『ゆなみ屋』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる