STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170213『小川流 二本松店』

<<   作成日時 : 2017/02/25 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月13日の夜ラーです
画像


仕事も一段落

休暇を貰えたので翌日から4連休

と言う事で

冬の東北ツアー開催!!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


ここは野猿二郎で勢いを付けて連休突入したい所ですが残念な事にこの日は定休日

って事で今宵の夜ラーはこちら
画像
『小川流 二本松店』

長旅に備えて栄養補給です

22:25到着は先客3名

食券買ってそのまま着席
画像

こちらは麺量が普通・中盛・大盛が同一料金なのが嬉しいところ

チャーシューもバラと肩ロースで選択出来ます

食券確認時に聞かれるのでその時に申請します

厨房内は男性2名での切り盛り
画像

夜の遅い時間のちょいと眠気もあってほんわかした雰囲気なのは私だけなのかしら

22:45着丼です

麺丼
画像

つけ汁丼
画像
『半ちゃーしゅー味噌つけ麺 大盛』990円

いいニオイのつけ汁


みそつけ旨そーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今宵も楽しんでいただきま〜〜す
画像



小川流麺
画像
全粒粉をブレンドした小川流中太麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん
画像
モチモチ度はかなり高め

数種類の北海道味噌をブレンドした旨味たっぷり濃厚つけ汁をたっぷりと纏ってウメーー


バラチャーシュー
画像
今回は全てバラを選択

箸で持つとホロホロ崩れてしまいます

ナイスなビジュアル
画像
味付けも良くウメーー


ニンニクマシマシ〜
画像

ラー油をトロ〜〜リ
画像
パンチが効いてウメーー


いや〜〜味噌つけ麺美味かったなぁ

出発前の栄養補給完了です

な〜〜んて思いつつ、今宵も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして冬の東北ツアースタートを飾る一杯をご馳走様でした


冬の東北ツアースタートです(((o(*゜▽゜*)o)))




2017年02月24日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
大川 藍
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170213『小川流 二本松店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる