STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170214『らーめん一平』

<<   作成日時 : 2017/02/26 05:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年02月14日の朝ラーです
画像


冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 スタート

意気揚々とスタートしたもののやはり睡魔には勝てません

軽く仮眠とったらガッツリと寝てしまいました

秋の東北ツアーの時もこんなだった気がする

危険が危ない冬の東北を大爆走
画像

6:00到着の予定を大きく遅れて7:30到着

冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 最初のラーメン

この日の朝ラーはこちら
画像
『らーめん一平』

喜多方の有名店『坂内食堂』のDNAを引き継ぐお店です

入店即着席
画像

カウンター後ろのお座敷は既に団体さんで満席

朝からこんなに沢山の人がラーメン食べるって日本人はやっぱりラーメン好きなんだなぁ

店内は男性3名での切り盛り
画像

前に来た時は喜多方美人な店員さんもいたのですが今回は男性のみ

ちょっと残念

7:40イケメンさんの配膳で着丼です
画像
『じとじとからみそチャーシューメン』1050円

赤みを帯びた味噌スープに背脂がじとじと


朝から辛くて脂っこいラーメン!!旨そーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!



朝から楽しんでいただきま〜〜す


先ずはスープ
画像
じとじとはこのお店の背脂チャッチャ系の事

からみそに背脂

出汁は拳骨

朝から幸せーーな旨辛が胃袋に染み渡ります


喜多方麺
画像
喜多方特有平打の縮れたモッチリ多加水麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
喜多方らしいモチモチっとしたナイスな食感

からみそが絶妙に絡んで幸せがいっぱいの旨辛です


チャーシュー
画像
安定の喜多方ビジュアル

丼を覆い尽くすかのように沢山入ってるなんて幸せの絶頂ですわぁ

トロトロジュワ〜〜って感じ
画像
朝の幸せってこういう事だろう


喜多方ラーメンではレアとの噂もあるナルトも入ってました
画像
果たして本当にレアなのか検証はしません


いや〜〜なんか朝から幸せいっぱいで失神寸前でございます

喜多方の朝ラー最高〜

な〜〜んて思いつつ、本日も美味しく・楽しく完食・完飲です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして朝から幸せと恍惚感いっぱいの朝ラーをご馳走様でした
画像


それにしても今年の会津・喜多方は雪が多いですねえ
画像
あちこちの駐車場に山が出来てます

さて、第二弾はアソコ

危険が危ない冬の東北を大爆走して向かいましょう



2016年06月09日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
桃乃木 かな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170214『らーめん一平』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる