STAR OF THE INSPIRE

アクセスカウンタ

zoom RSS 20170215『ラーメン二郎仙台店』

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年11月08日の昼ラーです
画像


冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 第3弾

このTシャツがデビューします
画像

先ずはお約束の駅呑み〜〜
画像

チケット買って〜
画像
ワーーーーーープ!!

チョット目を閉じればあっという間に到着

やって来ました杜の都仙台
画像

冬の東北ツアー 〜みちのく一人旅〜 第3弾

本日の昼ラーはこちら
画像
画像

10:55到着は仙台二郎の常連エロメガネのダンディオジサン黒糖さんと待ち合わせ

黒糖さん黒い服に黒いエロメガネそして黒いブーツが相変わらずシブいっす

宜しくお願いします

無事に合流した所で4番手の並びに接続

定刻7分オーバーの11:37開店ガラガラ

並びは駐車場超えの30名超え

早く並んでて良かったと思える瞬間です

食券買って即着席
画像
アレぇぇぇ〜〜

店主さんいな〜〜い

秋の時もそうだったけどまさか

恐る恐る助手さんに聞いてみたらやっぱり不在との事

なんて日だ!!
画像

本日は店主さん不在の中、3人のイケメン助手さんによるフォーメーション
画像

メインの方は何となくこんなイメージのイケメン
画像
ちょっと盛り過ぎかな

11:50第二の助手さんコールで着丼です
画像
『小ラーメン』690円
ニンニク・生姜50円・キムチ

画像
『生卵』50円
画像
持ち込みトッピング!!
『蕩けるチーズ』&『乙女ラー油』お隣りスーパー


仙台キムチ様が色鮮やかにご登場

仙台二郎!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


本日も楽しんでいただきま〜〜す
画像

ニンニク〜&生姜〜
画像

キムチ〜&トロチー〜
画像
キムチのナイスな存在感が堪んねぇぜ


仙台イケ麺
画像
クネクネとかるいウェーブがセクシー過ぎる仙台イケ麺

ヴゥォォォ〜〜ん
画像
柔目でムニュっとした食感

仙台汁を纏った麺は思わずケツが浮きそうになるくらい旨い

ウオォォォ!!仙台イケ麺メチャウメーーーーー!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



仙台イケ豚様
画像
ヤサイの下に隠れんぼの豚様

原型が崩れてしまうくらいホロホロしてます

今回は持ち込みで用意したアレで
画像
豚キムチーズ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コレやってみたかったんですよねぇ

ウオォォォ!仙台豚キムチーズ!!メチャ最高〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続いて持ち込みトッピングの乙女ラー油BAZOOKA〜
画像
仙台店の常連さんが『男ラー油』を使っていたので敢えてこちらを使ってみます

うわっ何これマジマジ〜やっぱ男より乙女よねぇ〜〜
(食べ比べはした事無いですが)

ウオォォォ!!乙女ラー油メチャ旨最高〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Let's drop a raw egg with everyone!!
画像
お月見二郎 杜の都仙台Ver.!!

仙台イケ麺にも生卵はよく合います

んん〜〜ん!!やっぱお月見二郎もメチャ最高〜!!
.☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いや〜〜仙台店、店主様不在は寂しかったけど相変わらず旨かったァ

持ち込みトッピングも大正解でした

※因みに持ち込みの品は店員さんの許可を得て使用してます

本日の仙台二郎も美味しく・楽しく完食です
画像


お腹いっぱい、胸いっぱい、そして店主様にフラれて悲しくも美味しい一杯をご馳走様でした
画像


食後は黒糖さんと社会科見学

福島ラーメン組の擬人化の波が仙台にも押し寄せてきたとの事

詳しくはよく分かりませんがこういう事らしいです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wa-nami.wixsite.com/rest-off-studio
画像
翌日以降は福島のラーメン屋巡るので確認しようと思います

黒糖様、本日もわざわざ有難う御座いました

次回遠征も、ご都合が合えば宜しくお願いします



2017年02月27日の記録
<walking>
画像



<グラビア>
桐村 萌絵
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
20170215『ラーメン二郎仙台店』 STAR OF THE INSPIRE /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる